電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ブラウザはDonut2.51を使用しています。
IEのようにGoogleのツールバーを付けることは出来ますか?
また、出来ないのであれば、ツールバーを付けることのできる
タブブラウザは他にありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



私もDonutファミリーの一員、DonutR raptを使用しています。
IEにはGoogleツールバー入れてあるのですがとても便利ですよね。
Donutにもツールバーが付けれたらと思うのですがやはり無理なようです。

GoogleツールバーのFAQ システム必要条件の2を見るとIEでしか使えないと
書かれていました。
http://toolbar.google.com/intl/ja/faq.html

DonutR raptの作者のかたも無理だと述べています。
http://www22.tok2.com/home/u2didso3sg/cgi-bin/wf …

他のタブブラウザに付けることも今のところできないと思います。

でわ

参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出来ませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/17 13:12

私は現在Dount RとBugBrowserを使っています。


BugBrowserにもGoogleツールバーを付けることはできないと思いますが、検索バーが付いており、GoogleやInfoseekなどで検索した結果を新しいページとして表示させることは可能です。Googleツールバーと違って検索文字列のハイライトなどはできませんが、すばやく検索できるという意味では使いやすいと思います。試してみてはいかがでしょうか?BugBrowserは下記のホームページからダウンロードできます。

参考URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tomo-sg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/12/17 13:13

taku12さんがBugBrowserを紹介しているので、違うものをひとつ。



ご要望とは違うのですが、MIDIbrowserというタブブラウザがあります。このブラウザはアドレスバーに検索語句を入力することで、ページ検索することができます。デフォルトではGoogleに設定されていますが、オプションで設定すれば他の検索エンジンでも検索できたと記憶しています。

他の機能もなかなか充実しているので、一度試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/k-tak/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
独自にサーチエンジンが組み込まれてるブラウザって
結構あるんですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/12/17 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!