単二電池

2000から2005へテーブルデータの中身をコピーしたいのですが、方法を教えてください!。
データのインポートによりテーブルはコピーできました。

A 回答 (1件)

試せるようであれば、下記のやり方を試してみてください。

(確実に上手くいくかどうかはわかりませんが・・・)

1.SQLSv2000のデータベースをデタッチする。
2.デタッチしたデータベースのmdfファイル, ldfファイルをSQLSv2005でアタッチする。

データ類はこれですべて移行されると思います。
※かならずバックアップをとってから作業をしてくださいね。

それと、もう少し環境を詳しく書いたほうがいいと思います。そのSQLSv2000と2005は、同一PCなのかどうか、試してみて失敗したことなど・・・。
コメントもつけづらいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己解決しました!

お礼日時:2006/01/05 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す