アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏は大学生三年生で、付き合って1年になるのですが、彼氏がまだ一度も手を出してきません。キスは普通にしてるのですが、Hは誘われたことがありません。どうしてでしょうか?このようなケースってよくあることですか?私はまだそういう経験はないので早く関係を持ちたいとかそういうわけではないです。でも一度も誘われたことがないのもどうなんだろうと、ちょっと心配しています。Hはないけど、良い関係が築けてると信じています。前に、旅行へ行こうと誘われたこともありますが、うやむやになって話はなくなってしまいました。Hどころか、胸を触られたりとかもないです。でも背中やお尻は触られたことがあります。お互い実家暮らしです。彼の部屋へ数回行ったことがありますが、一度も誘われませんでした。彼氏の心情がわかる方、教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

彼は童貞かもしれませんね。

一度聞いて見れば?
あなたに経験があれば、優しく教えてあげてると
いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏は前に付き合っていた彼女は何人かいたようですが、童貞なのかもしれませんね。童貞じゃないのに1年も手を出さない可能性は少ないですよね?でも私から本人に聞く勇気はありません。
私としてはどちらかといえば彼氏が童貞の方がうれしいです。前に経験あったら前の彼女にやきもちをやいてしまいそうなので。