チョコミントアイス

いろんなサイト見ましたが所々サイトサイトで違いますがどれが一番正しいのですか?

教えてください

あと 符を計算したものと表は一致しますよね??


お願いします

A 回答 (3件)

Googleででも検索すればたくさんありますが、本屋で適当な入門書を立ち読みすることをオススメします。



参考に基本ルールのURLをのせておきました。

参考URL:http://www4.cty-net.ne.jp/~l6000all/tenhyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2005/12/28 21:28

符で計算した点数は表と一致しますよ!(もちろん十の位を切り上げたりはしますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2005/12/28 21:29

ローカルルールがいっぱいありますので、


どれが正しいとはいえません。

しいてよりどころを見つけるならば
「競技麻雀」のルールに従うことになりますが、
一般的に遊戯されている麻雀とは、
ちょっと趣が違いますので、
やっぱり抵抗があるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2005/12/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!