プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。にゃんこです。
私は東京に住む27歳のシステムエンジニアです。
5年前に結婚して子供はいません。
夫と2人暮らしです。
そんな私には秘密があります。
現在3人の男と恋愛中です。(夫含む)

1人は1年位前からの恋人。
40歳代の年収1000万位の大手中堅サラリーマンです。
彼には 妻・子供2人(中・高生)
職場の上司だった人です。
現在は 私の仕事がとらばーゆした関係で仕事のつながりはありませんが・・・。

もう1人は4ヶ月位前からの愛人。
50歳代の年収2000万位の大手役員です。
彼には 妻・子供2人(成人)
この方も職場の上司だった人です。

つまり上記の二人は同じ会社の人間です。

夫は 年収500万円位の普通のサラリーマンです。
年齢もにゃんこと同じです。
同級生で結婚しました。

現在の私は 3人の男を同じように愛しています。
誰が1番とか そういう順序がつけれないのです。
こんなことを誰にも相談できす 一人で悩み抱えていました。
どなたか 同環境の方いらっしゃいますか?

A 回答 (66件中21~30件)

こんにちは。

私も多くの方と同様に否定的な意見ではあるのですが、人の価値観はいろいろっちゃあいろいろです。
しかし、大事なのは誰かを傷つけているかいないかという事だと思います。
自分の勝手な都合で誰かを傷つけるのは最低だと思いますし、それは人生のどこかで必ずつけが回ってくると思いますよ。
    • 0

辛辣な意見が多いですが人生を楽しむのは良いことだと思います。

男性は遊ぶことにおいて年齢に関係なく愛人や妾を持つことが特別問題にもならず男の甲斐性で済まされることが多いのに女性は歳をとってから愛人を持ったりすると偏見や差別で蔑視や非難されることばかりです。
自由奔放に生きるのも一つ人生、自分の一生が終わるとき我慢の一筋の人生より、いろんな思い出を抱いて人生を終えた方が間際の後悔しなくて良いんじゃないかと思います。
若いときはかなり年上女性、近年では自分の娘より歳の離れた恋人や愛人関係に近い付き合い方をした女性もいますし女性を選ぶ場合も何人かの女性と付き合いながら一番気持ちが通じる女性と付き合ってきました。
年齢も自分の世代と違うと学ぶことも多いですし、物の考え方もユニークになり発想も柔軟になると思います。
“順番が付かないのは相手が敵にまわらない限り、貴女が相手の良いところを見つけて好きになっていく性格からで、これは良いことですが恋愛に於いては恋多き女性ということなってしまうんでしょうね。”
娘or息子と同年代の恋人(愛人でなく)を持つことが世代の違いから困難な人達から見れば相談者が男性or女性何れでも非難の対象になると思います。
    • 0

「順番がつけられない」というお悩みなら、

質問者様が(好きな)順番を決める必要はありませんよ。

それは、ご主人はさておき(いや、あるいはご主人も?)関係のある男性お2人は、質問者様と奥様含めた周りの女性に、(好きな)順番はつけてらっしゃらないからです。

「みんな大事で、みんな好き」です。「自分にとって得なところ」を提供してくれる、それぞれ大事な人です。

ご主人はさておき(いや、あるいはご主人も)、関係のある男性お2人は、、質問者様のことを「質問者さまが彼らを見る目」と同様に見ておられるでしょう。もう、わかってらっしゃると思いますが・・・。

質問者さま自身も、お2人それぞれが求めている「役割」の一つ、なのだと思います。お2人とも、他に役割を担ってもらっている女性の方が(肉体関係あるなしは別にして)、いらっしゃると思います。私の経験上、そうだと思います。

質問者様も、彼らにとっていくつかある中の「一つ」です。他に「無くしたくない大切な人」が、何人かおられることと思います。

質問者さまがお3人をそれぞれ愛し、男性方もそれぞれ愛している中のお1人、ということ。お互い「唯一無二」の存在ではない、同じ立場なのですから、別段(好きな)順番で悩む必要はないですよ。平和な関係です。

「私(もしくは彼)は、彼(もしくは私)を一番愛しているんだけれど、彼(もしくは私)は一番に愛していない・・・。」
という状況ではないのですよね・・・?

私は、ソレでかなり悩んだクチなので、「恋愛中」と関係を楽しめる質問者様がうらやましいです。
    • 0

うらやましいですね、あなたのヒマさ加減が。

1日中仕事をして、家に帰ったらご飯の支度をして、彼を駅まで迎えに行って・・・一息つくころは12時をまわっている・・・結婚していてなお他人の夫とお付き合いできる、時間と心のヒマを持てるんだから。
体を与えて、お食事やプレゼントをもらう・・・極端に言ったら、誰でにでもできる(だから、あなたにもできるのかも)。男性にとっては、安上がりな女。少々嫉妬するふりを見せておけば、「私、愛されてる!」って体を提供してくれる。便利な女ってどなたかがおっしゃってましたけど、安いっていうのを付け加えていただきたい。
きっと、もてない女のヒガミ・・程度にしか思わないのでしょうね。
>3人の男を同じように愛しています。
 それは、愛じゃないです。ほんとに真剣に本気で愛したら、相手は一人で いっぱいいっぱい、他の男のことを考える隙間はありません。誰のことも 本気で愛してなんかいないんです、勝手に思い込んでるだけ。愛している と思い込み、愛されていると思ってる。
自分史じゃなく、「男との関係史」でしょ?生涯の男の数=濃い人生ではね。自慢話だなんて思っていませんよ、恥ずかしい話だとは思いますけど。

あなたの人生、かなり思い込みで過ごしてきたんじゃないでしょうか?
>大恋愛で結婚・・理想の夫婦・・・
まわりの人たちに言われていたのかもしれませんが、真に受けて思い込んじゃったんでしょうか・・・
一度自分がこれまで生きてきた経過をふりかえってみたら?何かあるはず、27歳という若さで、なぜ戦後の娼婦のようなことを罪悪感もなくできるようになったのか。戦後の娼婦は、生活のためや、本気でGIを愛してしまったなど、理由があるんです。あなたにはそれが見当たらない。
ただ、誘われればついていくの?ほめられればついていくの?

私の職場も、まだまだ男性のしめる割合が多いので、その中で同じようにやっていくには、いちいち女であることなど意識しません(というより、オンナを捨てているといった方がいいかも・・)。加えて、毎日300人以上の人が出入りするところです。誘われることもあります。お付き合いを申し込まれることもあります。すべてお断りしています。ほめられることもあります。1人のヒトとしてほめていただいた時には、お礼を申しますが、下心が見え隠れしている場合は、相手の気を損ねないように否定します。一々真に受けていたら、何人のヒトとHしなければならないか、考えるとゾッとします。

男を見極める目を持ってください。今のあなた、なんて心の貧しいヒトなんだろうと思います。3人を愛しても(傍から見ればそうは見えないけど)、まだ満たされていない。本気で愛してくれる人も見つけられませんよ。本気で「この人が一番!」っていえるひとが見つかったら、今の自分がバカバカしく思えますよ。あなたにとっての「ホンモノ」を見つけてください。

便利で安上がりで都合のいい3人共用の「トイレ」です、今のあなたは。
ほんとに罪悪感がないのなら、離婚してあげてください。せめて、財布にこっそりお金を入れてあげられたころの気持ちがまだ、あなたに残っているなら。
    • 0

こんばんは。

この質問に対するみんなの反応、凄いですね~。
こんな数の回答がついてる質問、ひさびさに見ました。
みんな何かしら言いたいことがあるんですねぇ。
とかいって俺も書きこんでしまいますけどw

ツッコみどこはいっぱいありそうですけど・・・そこは他の方と被りそうなので、敢えて言わないでおくとして。

同環境の方いますか? とおっしゃってますけど、仮にいたとしても、ここでアナタに好意的な意見を述べる人っていないんじゃないのかな・・と思いました。
一般論として、不倫は悪いこととされてますからね。 あくまで一般論ですが。 本当に誰かの同意を得たいなら、それなりのコミュニティってあるんじゃないでしょうか?
そういうとこ探したほうがいいですよ。

なんとなく感じたことですけど、要するにアナタは他人の注目を浴びたいわけですよね? そういった類の事に対して、渇望でもあるんでしょうか? 
27の大人が自我を晒して気分がいいものなのでしょうか?

でもある意味、(アナタが今恋愛中の3人も含めて)、これだけ他人の注目を集めるアナタを尊敬します。
これからもその調子で、世間の賞賛を浴びるようがんばってください。
    • 0

始めまして、Missonと申します。

彼方様の文面読ませて頂きました、私事の発言では回答ともアドバイスとも言えませんのであえて補足要求とさせて頂きます(ちなみに補足自体求めてはいませんが・・・・・。)

>5年前に結婚して子供はいません。
夫と2人暮らしです。
そんな私には秘密があります。
現在3人の男と恋愛中です。(夫含む)

上記の文面ですが・・・夫と恋愛中と書かれていらっしゃるようですが、夫とは彼方にとって如何なる存在なのでしょうか・・・彼方が結婚を決めた5年前を振り返ってみるのは如何でしょうか?
5年前、彼方は今現在の夫の事を本当に愛していらしたのでしょか?
そして、もう一度自分に向き合って頂けないでしょうか?
旦那様がもしコノ事を知ってしまった時、一体どんな気持ちになってしまわれるか考えてみた事はありますか?
私は♂です。もし、自分妻が(当方まだ結婚はしておりませんが・・・・・・)彼方の様な方だったと知ったとき・・・・・きっと、「死にたい・・・・・・・。」と思う事でしょう。
あなた方夫婦が会話も無いような仮面の夫婦なのであれば旦那様に心の内を相談し離婚を承諾してもらうのも手だと思います、お互いの気持ち・・・相手の事を思いやれないというのであれば・・・・・結婚とは何なのかをもう一度考え直した方がお互いの為、相手の為になると思います。

本当に旦那様の事を愛しているのであれば・・・・・・お子さんを育ててみては如何でしょうか?
お互いの事を思いやる時間が少しは増えると思われますし。

私ごときが彼方様に偉そうな発言をするのはどうかと思われますが、旦那様の気持ちもお考え頂けると自分自身が成長できるかも知れません。

ご参考になれば何よりと思います。
    • 0

過去現在ともに同環境になったことはなく、なりたいとも思いませんが、質問者様はお勉強をうんと頑張ってこられた方と推測します。

にもかかわらず、倫理も節操もなく常識がどこか普通の人と違うところにおありのようで。

私の勝手な想像ですが、愛情の希薄なご家庭で子供の頃からおうちの方に「お勉強だけ頑張ってればいいのよ~」という育てられ方をされましたか?
余計なお世話ですね、ごめんなさい。

さて、『誰が1番とか順序がつけれない』とか『一人で悩み抱えて』とおっしゃいますが、『3人の男を同じように愛しています』と言い切っておられるのですから、無理に順序なんてつけず今のままでいいのではないですか?

質問者様の真似は誰にでも出来ることではありません。
質問者様の美貌と頭の良さあってこそできることなのです。

内容の濃い人生を送るために、携帯電話と手帳を今以上に駆使して、3人なんて言わず5人でも10人でも愛人を作り素晴らしい自分史を残されたらいかがでしょう。

今のままではまずいなどと考えるのは、あなたらしくないです。
ぜひ、誰にもできなかったことをやりとげてほしいですね~。
    • 0

薄気味悪い質問ですね。

あなたはこれっぽっちも反省もしない。罪悪感もない。
ここに書き連ねている文も自慢ではないと書いているが少しもあなたの心に響いてない気がします。

るんるん♪こんな感じですか?

真剣味がない。真剣さがない。
私からみてあなたは品性のかけらもない女性です。
冒険?人生の自分史?
笑わせてくれますね。

あなたはそんなことをしないと人生史を書けないのですか?

あなたの人生史を書くとしたら
結婚し上手に夫をだまし、秘密をもって楽しくほかの愛人と仲良くしてました。
私は性的にだらしのない乱れた女性になり冒険しました。
道徳も倫理観もない私は男性たちにモテモテでした。
会社では上司同士関係があるすみやすい会社でした、てなところでしょうか?

あなたは人と交わるときに身体を安易に許すひとです。
逆にいえば身体を許さないと人と関われないひとなのでしょう。
自分自身に魅力がありませんからね。
それはセックス依存では?

世間の女性はまずは身体でなく心なんですよ。
だから心だけで友人もできるし、上司ともうまくいく。
身体の関係がなくともね。

あなたは逆。
身体だけでも必要とされて安易に自分に価値があると思えるでしょう?
身体を許すから上司たちは心を許してくれているのですよ。
あなたの場合心がおまけ扱い。

私はこんなあなたの人生史なんて読みたくないですね。
せいぜい、下衆なレディースコミック止まりでしょう。
あなたがこれから自分自身と向き合うことをお勧めいたします。

私は自分が死ぬときに 自分の人生の自分史が書けるとおもいます。
それも誰と浮気することもなく、自分だけの地味な人生かもしれません。
でも私は満足です。
あなたは、そういう乱れた人間関係を意気揚々とし、人生経験豊富だとでもおもいますか?内容のある濃い人生とおもうのでしょうか?

>私が人と考えがずれていること。
それが幼いとか、一人よがりといわれればそれまでですがね。

ええ、スレているし幼いどころか幼稚。
ひとりよがりもいいところです。
あなたみたいなのを生まれながらの『悪』というのかもしれませんね。
悪いことを悪いと思えないのですから。

世間ではあなたのことを「あばずれ」っていうのだとおもいますよ。

はやくここは締め切って自分のブログで好きなだけかいてください。
こういう質問をするあなたは狂ってるように見えますわ。
あなたは、悪い罪悪がないならあなたの旦那様にすべて言えば?
でも言えないのは罪悪?離婚される不安?があるからでしょう?

なんとかしたいなら全ての男性と別れたら?というのがアドバイス。
一番の不幸は旦那様。次にその愛人の妻子。
あなた一人の行動ですでにこれだけ不幸です。
人を不幸にするあなたが幸せになれるわけがありません。
    • 0

こんにちは、質問拝見しました。

全員は読んでいませんが、皆さん辛らつな回答だったり色々ですね。
時にあなたが求めている事は、好きな人を一人にしぼりたいということでしょうか?ここに載せたのは話を聞いて欲しかっただけですか?
私はあなたを責める気なんて毛頭ありません。あぁこの人もてるんだな~くらいでしょうか。
ただ一言、「二兎(いや三兎?)追うもの一兎も得ず」ということ。
正しい道なんてどこにもなくて、あなたが選んだ道を後悔しないように生きる事が大事です。
誰を選べば後悔せず生きていけるのか、背景などは忘れてその人自身を見て、早々に決めて行動してみては?
もしあなたが一人にしぼりたいのだったらですが・・・
    • 0

ごめんなさい、同環境ではないんですけど、

今年は夫が不倫してていざこざあったもので、そちら側の方の考え方が改めて参考になりました!

なんだかなー、、、いまって、不倫も当たり前の時代なんですね。当たり前というか、やったもの勝ち。
倫理感なんてものが希薄な日本の人々。
自分さえ楽しければ、それでいい。家庭を壊しさえしなけりゃ、SEXを楽しむ事の何が悪い?って。

40代50代のおじさまたちは、どんな家庭なんでしょう。
こどもたちはお父さんのこと慕って尊敬しているのかしら。
奥さんは、どんなきもちで暮らしているんでしょう。
気づいてないというよりは、気づかないふりでしょう。無関心かもしれません。
外で好き勝手やってるから、おわびに、たまに家に帰りゃにこにこ笑顔で家族サービス満載で、家族円満?
そんな家庭で育つこどもって不幸ですね。わたしならそんな家庭はごめんです。

自分も視野が狭いな・・・と思うことはありますが、あなたも視野の狭い人だなというのが感想です。
濃い人生を送りたいとおっしゃってますが、刺激的な毎日を過ごす事が濃い人生なのですか。

おじさまたちと付き合っているなかで、その人のおいたちだとか、環境だとか、そんなところも含めて人を好きになるものだと私は思うのですが。
表面的なつきあいだから、お互い苦しまないのでしょう?
何も悩むことはないと思われますが・・・

まぁ、体の関係だけの不倫ってそいうものかもしれないですね、、体の快楽の追求。。

このままじゃいけないって思っているってのは、このまま複数人との性交渉がないとだめな体になりそうってことですかね。
すみません、そこのとこは私にはわかりません、、、
私は、異性との体の結びつきの深さというものが、あなたよりは経験薄でしょう。。体が別れられないって感覚、いまいち分かりませんから。(笑)
あなたのような生き方もあるのかもしれませんね。
    • 0