アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっとも女性にモテる職業を教えてください。芸人、ミュージシャン、タレント、作家、弁護士、医者など。若い女性の方だけご回答をお願いします。

A 回答 (7件)

やっぱりベタに医者、弁護士あたりでしょうか。

芸人も口がうまいので女性を口説くのがうまいですよね。サラリーマン系なら広告代理店、五大商社、ソニーなどですね。商社の人たちは合コンのオファーが絶えないらしいですよ(モデル、スッチー、女子アナなど)。
    • 0

ルックスや人柄無視ってことですよね。

面白いかなと思って、結構真剣に考えてみました。

王様稼業(王族、皇族)の皆さんなどはモテそうですねえ。その血統は、恋愛ではかなり有利に働くのではないでしょうか。

無論、結婚となると別でしょうけど。
    • 0

番外で・・

歌舞伎役者の息子。

育ちは良い、しつけも良い、お金も有る、将来性も有る、華も有り、VIPでも有り、日本文化であり本物の日本のセレブであり、政治力、名誉も有る、本当に厳しく稽古してるので線は細いけど骨は太い、周りの大人も凄い人が多いので良い影響も多い、大勢の人に囲まれてるので社交性も有る、息子なので本人よりも気軽に近寄れる空気がある。

すごーく良い男の可能性を感じますよね?イメージですよ、実際の人柄はわからないですけどここまで条件揃ったら持てない訳が無いですよね?医者も弁護士もゴロゴロいますが歌舞伎役者の息子は早々居ませんから希少価値まで高いです。

って実際本当モテますよね。。歌舞伎役者の息子さん
ってか歌舞伎役者さんはもてますよねぇ。。
    • 0

その質問には答えがないし、答えを知っている人はだれもいないと思います。

どうやって統計取るかの検討もつきませんし。

アンケートカテゴリで、若い女性に向けて、「あなたの好きな男性の職業はなんですか?」とやった方が有益な回等が得られるかも。

どんな女性にも、自分以外の多くの女性が求める職業なんて、わかりませんよ。
いい加減なイメージでしか言えないと思います。
    • 0

そんなのないです。

。。。

女性といっても、いろいろなタイプの女性がいますので、その女性によって、好みの男性も違ってきます。

ただ、私がいえるのは、女性は大人になればなるほど、安定と保障を重要視しますので、そういった職業をもっているひとと付き合うようになります。でも、その反面、安定と保障がない職業を持っているひとに恋心を抱くのも本当の所です。

ただ、女性にもてたいために職業を選ぶのはどうかな。。。って思いますが、でも、どの職業も選べるだけの才能と実力があるのなら、すごいですよね。。。。
    • 0

例え答えが出ようとなれるわけでもないのに…

ただ、その中で一つあげるなら弁護士ですね。

まぁ男性の職業に惚れる女性など居ないと思いますが…職業は人柄についてくるおまけみたいなものですから。

人柄がよくそれなりに働いてれば職業なんてどうだって良いです。それに、そんな不純な動機で選んだ仕事は成功も長続きもしないと思いますし。
    • 0

そうですね~私だったらニート以外だったら何でもいいですね。

働かない人が一番モテナイと思います。
    • 0