アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作ろうと思うのですが、どの曲も良くて選ぶのに困ってしまいます。
参考程度に入れる曲、曲順など教えてもらえませんか。時間は70分程です。
持っているCDは以下の通りです。

シングル

・ダイヤモンド

・天体観測

・ハルジオン

・スノースマイル

・ロストマン/sailingday

・オンリーロンリーグローリー

・プラネタリウム

・supernova/カルマ

アルバム

・FLAME VEIN

・THE LIVING DEAD

・jupiter

・ユグドラシル

A 回答 (2件)

私が毎日聞いているBUMP BESTです。

参考程度に。

天体観測
ランプ
ダイヤモンド
グロリアスレボリューション
リトルブレイバー
Inmy nikke
カルマ
ナイフ
ベストピクチャー
プラネタリウム
ラフ・メイカー
乗車権
ギルド
車輪の歌
fire sign
ロストマン

です。(計74分程度)
曲順は特に決めていません。毎回ランダムにして「次は何だろう」と楽しみながら聞いています。
個人的にバンプの歌を聴いて癒されたい、というのではなく(Ever lasting lieなどのシリアス系)元気をもらおうと思って聞いているので明るい曲に偏っています。他にもsailing dayなどもいいですね。
沢山試行錯誤して自分だけのBUMP BESTを作り上げてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読書のところでこんな質問をしてすいません。
すぐ締め切らさせていただきます。
もし、良ければ音楽のところでまた質問する予定なので何か思いついたら来て見て下さい。

お礼日時:2005/12/30 22:34

天体観測は必ず入れて欲しいです。


あと、supernovaとか、この中に入ってないですけど車輪の唄とかも入れて欲しいです。

上に書いてあるシングルのタイトル曲だけだったら10曲しかないですよね。全部入れてシングルコレクションにしても70分以内で収まりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読書のコーナーなのにこんな質問してスイマセン。
音楽のところで同じ質問をするつもりなのでもし思いついたら来てください。
車輪の唄は記入が漏れていました。

お礼日時:2005/12/30 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!