アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに、彼氏・彼女に対して、
「自分が、彼氏・彼女にする愛情表現」
「自分が、彼氏・彼女にされて嬉しい愛情表現」
についてお聞きしたいのですが、

例えば、
・メールで「好きだよ」と(言う/言われると嬉しい)。
・会った時に、思い切り(甘える/甘えられると嬉しい)。
・特に何の愛情表現をしなくても、気持ちが繋がっていればいい。

など。
漠然とした質問で恐縮なのですが、
皆様のご意見をお聞きできればと思います。
よろしく、お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

schummyさん、



私の彼は、外国人です。 あまり説明しなくてもわかりますよね。 とにかく、愛しているという気持ちは、言葉であろうと、態度であろうと表現しなくては伝わりませんよ。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!