「ほんまもん」で八百屋の花子さんの娘役の春木みさよ山について何でもいいから教えてください

A 回答 (1件)

下記のURLにちょこっと載ってましたー。


最近のドラマでは、高岡早紀さんが出演されていた
「たのしい幼稚園」でマサヒロくん(ぽっちゃり型の男の子)の
お母さん役されてましたよね。

参考URL:http://tv.nifty.com/cgi-bin/famousDB/view.cgi?re …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ 相棒

おはようございます。

ドラマ『相棒』の歴代相棒で好きな『相棒』は誰ですか?!

① 亀山薫 かめやまかおる (寺脇文康)
② 神戸尊 かんべたける (及川光博)
③ 甲斐享 かいとおる (成宮寛貴)
④ 冠城亘 かぶらぎわたる (反町隆史)

ーーーーー

⑤ 陣川公平 じんかわこうへい (原田龍二)

ーーーーー

今後、相棒になって欲しい俳優さんは居ますか?!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダントツ
① 亀山薫 かめやまかおる (寺脇文康)でしょう
それ以降あまり面白みに欠ける気がしています。
正直、① でお腹一杯て感じ、それ以降味に変化が無いから食べたくないような感覚

今後、相棒になって欲しい俳優
強いて言うならば、男性俳優ではなく、女優でどなたか 1度キャスティングして欲しいですね
その方が、新鮮味が出てくるのかも。

Qほんまほんま ほんまやねー 漫才。

女性の漫才で、
「ほんま ほんま」
「ほんまやねー」ばっかりいう
あほっぽいけど、かわいい漫才師の

名前を教えてください。
たぶん吉本興業です。

Aベストアンサー

尾崎小百合ちゃんですね。小百合ちゃんって若そうに見えて31歳なんですよ。
相方の太平かつみさんは小百合ちゃんのだんなさんです。元々かつみさんは「どんきほ~て」と言う漫才コンビを組んでいたんです。どんきほ~てが何年か前に解散した後にかつみ・小百合が結成されました。
頭につけてる花の飾りで「ぼよよ~ん」ってするギャグが人気です。
小百合ちゃんは大阪で今一番忙しいタレントさんの1人です。

Q相棒

相棒について

【相棒】どこが舞台なのでしょうか?

よく刑事ドラマを見ますが、
踊る大捜査線→港区 台場
京都地検の女→京都
ですよね

相棒はどこが舞台か気になって分かる方教えて下さい

Aベストアンサー

東京ですね。
「踊る」は所轄が舞台ですからお台場という地域ですし、京都地検の女は地検の守備範囲ですから京都府内です。
「相棒」は警視庁本庁に所属ですから、都内全域が管轄です。本庁は各警察署で起こった捜査本部が立つような事件には出て行きますので、警視庁管轄内全部が舞台になります。

Q土肥ポン太さんの八百屋さん。

ピン芸人の土肥ポン太さんが経営されている八百屋さんって、どこにあるんでしょうか?大阪市内なのかなって思うんですが。。ご存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

場所が変わっていなければ、環状線寺田駅の東の生野商店街にあるようです。

Q親友と相棒の違い

私は友人が少ないのですが、それでもその少ない友達はみんないい子ばかりです。その中で特に仲のいい子を私は親友だと思っています。
それを親友に言うと、「いいえあなたは相棒」と言われました。
相棒と親友って違うのかな??相棒のがなんとなく親友より下な気がして少しショックだったのですが・・・

Aベストアンサー

私の感じ方ですが、親友というより相棒といったほうが親しいように気がします。
よく夫婦の相方を相棒といいますよね(^.^)

Q昨日から始まったフジテレビ系の『リスクの神様』。堤真一さん主演。戸田 惠梨香さんの自殺された父親役

昨日から始まったフジテレビ系の『リスクの神様』。堤真一さん主演。
戸田 惠梨香さんの自殺された父親役の俳優さんの名前を教えてください。
バブルの頃によくテレビドラマでお見受けしていました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

冨家規政に見えました。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7468

Q4人目の相棒は??

はじめまして!相棒大好きな女です。

最初はもちろん寺脇さんの相棒でハマり、相棒が変わることが悲しくて悲しくて仕方なかったのを覚えています。

が、しかし今や休みの日に再放送を見て、今日はミッチーかぁ☆と喜んで見てます。仕事で見れないことも多いので、再放送で初めて見ることもあるので。

もちろん現相棒の成宮くんバージョンもとっても楽しいです!何より右京さんのうんちくが好きなので、スパイスがどう代わっても結局楽しんでます。


まだまだ成宮くんバージョンは見たいですが、きっといつか4代目が生まれますよね?


そこで、みなさまに質問なのですが、次の相棒は誰が良いですか?キャラクター設定もお教え頂けたら嬉しいです。

プラス、今までの3人で1番誰バージョンが好きか教えてください。

Aベストアンサー

神戸くんがすきです!ミッチーがでるときいて見始めたので(笑)
でもそのうち相棒自体にはまって、いまはプレシーズンからDVDそろえてしまいました…。

右京さんの定年一体いつなの!?とはおもいますが、続いてほしいですね。
(ただ小野田官房長もトリオの三浦さんもいなくなっちゃったし寂しい…)

私はもし四代目があるなら、女性の相棒はどうだろう?とおもっています。
またそれはそれで楽しい気が!

Q久本雅美さんと山田花子さん

メジャーの久本さんとただの芸人の山田さんとの差はなんですか?

Aベストアンサー

800万人いる創価学会会員の応援があるかないかではないでしょうか。

Q相棒でめったにないシーン

ドラマ・相棒が大好きです(笑)
この前、再放送で一番最初の相棒が入っていたので見てみると、一番最後の所で、右京さんがブチギレるシーンがあったので、とても驚きました。
めったに感情をあらわにしない右京さんがブチギレる場面を見たいので、その場面がある相棒をSEASON?の第?話という形で教えてください。

Aベストアンサー

他に<相棒6 第12話 狙われる女>

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117298511

Q「暴れん坊将軍」の爺役の俳優さん

質問させて頂きます。
時代劇、「暴れん坊将軍」の第一、第二シリーズで爺役を務めた俳優さんの苗字(出来ればフルネーム)、どこのプロダクション在籍かが知りたいのです。
御存じの方、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1ですが訂正です。

名古屋章さんは、関係無かったですね。


『有島 一郎 』だけで良いみたい
・・・で、この方ご健在なんでしょうか?
  故人ではないかと思ってますが。
  間違っていたら真に申し訳ありません。

と言う訳で、どこのプロダクション在籍なのか?

昔流に言えば「東宝」所属の俳優さんですが。


人気Q&Aランキング