これ何て呼びますか

言語バーにはちゃんとローマ字入力ができるように“あ”の文字が出ています。(意味おわかりいただけてるでしょうか?)
しかし、いざ入力しようとするとアルファベットの文字が画面に並んでしまいます。
初心者なのもので、分かり易く説明してください!お願いします!!

A 回答 (1件)

確認項目


 IMEのプロパティで(あ、般,パット、単語の次)
 入力設定でローマ字入力になっているのを確認
現象
 たまにIMEバーの内容と入力方法が違うことが有る
対策
 CTRLキーとCAPS LOCKキーをを同時に押して
 入力して確かめてだめなら
 再度CTRLキーとCAPS LOCKキーをを同時に押して
 入力して確かめて下さい

憶測
 2回同時キーを押すと直ると思います。

何か有れば補足してください。ご検討を祈る! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。!!できました!!!感激!!助かりました!

お礼日時:2001/12/19 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!