プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントの絵本の英文を知りたくていろいろと検索してみたのですが見つかりません。
ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実際に出版されている本をもとに作られていると思うので、全文をネットで探すのは著作権的に無理じゃないかと思います。

(内容はアトラクション用にアレンジされていると思いますが…。)洋書を扱う本屋さんに行ったほうが早そうですよ。
ちなみに、DVDだとこれがもとになってるそうです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00023P …
これの英文の絵本を探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Clariceさん、こんにちは。お礼が遅くなってすみませんでした。
さっそくのお返事ありがとうございました。内容がアトラクション用にアレンジされている可能性があるのですね。
洋書絵本もプーさんは、どうもいろいろありそうですね・・・。
元になっている絵本を探してみたいと思います。
元になっている絵本をご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/09 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!