dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜12時くらいに流れているラジオ番組「リップスパーティ21.jp」
(RKBラジオ他:火曜日はサムシングエルス担当)でいつも12:15くらいに
流れている曲はなんですか。タイトル等教えてください。
以前どこかで聞いたような感じがするのですが、何かに使われていたのでしょうか。
(ラジオで聞いただけなので、番組名が間違っているかもしれません)

A 回答 (2件)

その歌なら少女日記と言う番組でも流れてるよ!(たぶん)

この回答への補足

『少女日記』見ました。サムエルの『磁石』でしたね。
残念ですが探しているのはこの曲ではありません。
最近この時間にラジオを聞いていない(車に乗っていない)のでまだ流れているかはわかりませんが、
たしか、12:15頃、女の人の声で「この番組は〇〇〇〇の提供で……」の後、
いきなり音楽が聞こえてきて(探しているものです)、途中(間奏)で途切れ、
チャラチャラチャラチャラ……「サムシングエルスの、リップスパーティ、21.jp-!」
と始まったと思います。CMのようにはいっていたんです。

補足日時:2001/01/10 17:07
    • good
    • 0

その時間はきっと担当の人によって、曲が


違うと思うんですが、火曜のサムエルのリップスなら
今はきっと「磁石」が流れてます。(ちなみに、暖めて~
で始まる曲です)で、木曜のSOPHIAなら
「walk」ですね。(始まりは、uh~僕らは です)
月曜日はm-floのHow you like me nowで、CMに
使われてた気がします(確かではないですが)
で、水曜は週によって違うのでちょっと分かり
かねます。で、サムエルの「磁石」
は、何か深夜番組の主題歌になってたはずです。
「walk」は特にタイアップはなかったはずです。
参考URLで、その週のO.Aされた曲が分かりますよ。

参考URL:http://www.joqr.co.jp/lips/html/lips-frm.html

この回答への補足

いえ、毎日同じ曲が流れているんですよ。不思議なんですが。
CMのようにはさまっているんです。ちょっと不気味で,何なんだろう…と気になっています。
女の人の声で、たぶん歌詞は英語です。
もしかしたらRKBラジオだけなのかな…?
(ちなみに『磁石』,大大好きです。)

補足日時:2000/12/16 12:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!