キムタクに大学生の弟がいて、キムタク以上にカッコイイらしいんですね。で、2~3年前に一度雑誌に載ったらしいんですが、その事について覚えていらっしゃる方、又はその切りぬきを持ってらっしゃる方情報をください。絶対見てみたい~。デビューするっていう話しはどうなってしまったんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

堀越高校でアメフトをやってたそうです。


見た人がかっこいいといってましたが・・・確認してないのでなんとも・・・?
    • good
    • 0

↓お2人方のおっしゃる通り、アメフトをやっているという事です。

拓ちゃんよりもがっちりしていて、体も大きいらしいです。髪型は坊主より少し長めで「金子賢」っぽい感じ?顔は拓ちゃんは甘いマスクってところで、弟は日本男児っていう風であまり似ている様には思えなかった。総合していうと、俳優の「山本太郎」タイプと私は取りました。カッコよさは人それぞれだと思うけど、さっきりいってまったく違うタイプかと。私は拓ちゃん大ファンだった(過去形)。例のアノ事以降、ちょっとガッカリ・・・。ってゆうか、呆れたって感じです。
    • good
    • 0

キムタクの弟は木村俊作さんといって現在二体大でアメフトをやっているそうです。

2.3年前に載った雑誌はたしかフォーカスかフライデーだったと思います。。前に持っていたんですがごめんなさい。もう処分してしまいました。彼は高校の時からアメフトをやっていました。弟さんとキムタクのどっちがかっこいいかは好みによると思いますよ。
    • good
    • 1

確かに見た記憶があります。


annannか何かだったような。
キムタク風のぱっちり二重のカッコ良さではなかったと思います。
ただ見方によっては、存在感があると言う意味でカッコイイのかも。
当時アメフトをやっているとかで、ユニフォーム姿だったと記憶しています。目も二重ではなく、頭は坊主だったと思います。
キムタクよりカッコイイというのは、う~ん・・・・、何とも言えませんねえ。
もし、俳優デビューをするなら主役と言うよりは、軟弱ないい男が多いアクターの中で異彩を放つワイルドなバイブレイヤーとでもいいましょうか。

デビュー・・・するんですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q頭の形が悪いが坊主

頭の形が悪いのですが坊主にしたいのですが変でしょうか?

完全な丸坊主とまではいかなくてもいいのですが・・・。

サッカーの中田英選手のようなものはどうなんでしょう。

Aベストアンサー

あくまでも素人経験者の意見です。

自分も坊主にしたことがあります。
自他共に認めるほど、頭の形が悪いです。

それで同じように坊主にする前に、
ふんぎりがつかなく何日も悩みました。
いろいろな雑誌やネットで
いろんな有名人の坊主頭の形を見たりして。
(当時の彼女に
「所詮、坊主でしょ?なんでそんなにこだわるの?」
といわれましたが、悩みますよね。
坊主は、うまくいけばかなりかっこいいし、
下手すると、あちゃあ、という紙一重ですものね。)

しかし、最近の美容師の技術はすごいです。
(床屋さんはやめましょう、マルコメにされます。)

中田よりもかなり短くしましたが、
それこそ0.数ミリ単位で毛の段差を
つくってくれるので、むしろ頭のかたちが
よく見えました。驚くほど気に入りました。

正直、坊主が似合うと普段より
他人に注目されて気分がいいので、はまりました。
それからなんども坊主を繰り返しました。
(今は仕事上、普通に伸ばしてますが。)

しかし、坊主には欠点もあります。
とにかくメンテナンスがかかります。
ほっておくと冬の甲子園の芝のようにボーボーになり、
あるある探検隊の西川くんとか、はなわ(佐賀の歌のやつ)
とかいわれます。現に、中田は2週間に一回お抱えの
美容師に切らせてますよね。
なので、近所に1000円カットの店があったら、
そこが一番いいです。
2週間に一度、「前の状態に戻して」といいましょう。

ちなみにあくまでも偏見ですが
美容師は20代後半~30代の男性が
いいでしょう。
なぜならその世代は中田カットをめちゃくちゃ
こなしているからです。

自分もまた坊主にしたいなあ。

chackchackさんが
さらにもてもてになることをお祈りしてます。

あくまでも素人経験者の意見です。

自分も坊主にしたことがあります。
自他共に認めるほど、頭の形が悪いです。

それで同じように坊主にする前に、
ふんぎりがつかなく何日も悩みました。
いろいろな雑誌やネットで
いろんな有名人の坊主頭の形を見たりして。
(当時の彼女に
「所詮、坊主でしょ?なんでそんなにこだわるの?」
といわれましたが、悩みますよね。
坊主は、うまくいけばかなりかっこいいし、
下手すると、あちゃあ、という紙一重ですものね。)

しかし、最近の美容師の技術はす...続きを読む

Qう~ん 気になるぅ~

笑う犬の発見の中の ”ホリケンサイズ”の時、堀健が腕に絆創膏を貼っているのですが、何故なんですか? 友達に聞かれてから3週間ほど気にして見ているのですが 毎回必ず、半袖の下のあたりに貼っています。 ちなみに私の推理は(入れ墨隠し)です。知っておられる方教えてください!!! 

Aベストアンサー

ホリケンよく見ると首の周辺は皮膚病ですよ。しかもかなりひどい状態ですね。絆創膏もそれに関係してるのでは?

Q新生児の頭の形について

現在わが子は1ヶ月ですが、頭の形が気になってしょうがありません。
常に右向きで寝ているので、右側の側頭部が平たくなっています。
もちろん、今のうちに矯正(タオルなどお置いたり)すべきなんでしょが、うちの母は「生後1年くらいは頭が柔らかいので、まだまだ全然気にすることではない」と言います。
私自身(男です)あまり頭の形が良い方ではなく、ほとんど坊主にしたことが無いので、坊主に憧れていました。(高校球児とか)
せめてわが子には、良い形の頭になって欲しいです。

皆さんはお子さんの頭の形について、どう対処してきたのかアドバイス等いただければ幸いです。
また、私の母の言うことは正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは
うちは10ヵ月半の娘がいますが新生児の頃はすごい向き癖でした。
常に右を向いておりタオルをはさんだり向き癖を直す枕を使ったりしたのですが、どれも強引に右を向く始末・・・・・。私が右側に寝てるからだと思い定期的に左側に寝るようにしても私のほうは向かずに壁を向いて寝てるし・・・・。
タオルをはさんでもタオルに顔面くっつけてまでも向いてたので諦めました。
でも首が据わり寝てばかりの生活から寝返ってうつぶせで遊んだりする頃にはかなりゆがんでいびつだった頭も綺麗に直りました(もちろん完璧綺麗な形ではないですが普通の形です。)

起きる時間が長くなれば自然とある程度はなおるそうですよ。
タオルをはさんで向きを変えるとかでうちの娘のように無理やりそっちを向こうとするお子さんでなければされたほうがいいかもしれないです。
でも首さえ据わればまた変わってきますから必死で無理やりしなくてもいいとは思いますよ。
お母様の言うことが本当かどうかは知りませんが、うちの子すでに相当な頭の固さです(汗)頭突きされたら☆が飛ぶし脳震盪起しそう・・・。なので1年というのはどうでしょうね??

こんばんは
うちは10ヵ月半の娘がいますが新生児の頃はすごい向き癖でした。
常に右を向いておりタオルをはさんだり向き癖を直す枕を使ったりしたのですが、どれも強引に右を向く始末・・・・・。私が右側に寝てるからだと思い定期的に左側に寝るようにしても私のほうは向かずに壁を向いて寝てるし・・・・。
タオルをはさんでもタオルに顔面くっつけてまでも向いてたので諦めました。
でも首が据わり寝てばかりの生活から寝返ってうつぶせで遊んだりする頃にはかなりゆがんでいびつだった頭も綺麗に直りま...続きを読む

Qキムタクってワッキー(わきが)なの?

友達からキムタクは、ワッキーなんだ。と聞きましたが本当なんでしょうか?ファンの間では、有名な話しだとか...???知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

私も聞いたことはあります。でもそれが本当かどうかは分かりません。

私の友達の親戚が、TV局に出入りしている衣装屋なんです。それでキムタクの使用した衣装は・・・×××。その衣装屋さんは年配のおばさんですが、キムタクのことはよく知っていて、私の友達に「あんなにカッコイイ子なのにね~」と苦笑していたようですよ。

でも、それをファン・クラブに入っている別の友達に聞いていいものかどうか分からず不確かなままです。
そんなことを聞いたらしばららくクチをきいてくれなくなるかもね(^^;)。

Q頭の形が悪いハゲは最悪ですよ!(;O;)

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

ハゲにはスキンヘッドにすれば良いとか、坊主頭にすれば良いという意見が多いですね。

しかし私はめちゃくちゃスキンヘッドが似合いません。頭の形が悪いから。
後頭部は絶壁、頭頂部からおでこにかけて急斜面、額は広くて前に出っ張る感じのハゲ頭の中でもカッコ悪いタイプのハゲなんです。

スキンヘッドには何度かしました。
全然似合わない!

しかもスキンヘッドは体格が大きいガッチリした人じゃないとますます似合わない!
身長163cmの私には不似合い極まりないね。

唯一ハゲが進む道、スキンヘッドや坊主頭すら私にはハマらないとはもうつくづくカッコ良くはなれずに恋愛や結婚への道は閉ざされるばかりです。
本当に自分の不運が憎いです!

参っちゃうわもう~~~どうすりゃ良いのぉぉぉ~~~
°・(ノД`)・°・

Aベストアンサー

いつまで、このような話題を引っ張るつもりですか?
たまにしか来ない私ですら、貴方の投稿を何回も見かけてます。

不細工なのはわかった。
じゃあ他に特技とか仕事とか本気で頑張ってみたらどうですか?

今のままでいても「しょうがないわね、私がつきあってあげる!」なんて女の人が現れるとは思えません。

Qキムタクのおへそって・・・

昔キムタクは出臍だったのに、去年のコンサートDVDを見たら普通のお臍になっていたのですが、整形でもしたのでしょうか?知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

さっきまで偶然にも去年のDVD見てました。
SAMPLE BANG!のときですよね?
私がみたところいつもと同じおへそでしたよ?
きっと見間違えではないでしょうか?光の具合とかでそう見えたとか。
もし整形でもしてでべそじゃなくなっていたら、ファンが気づくはずですが、誰もそんなこと言ってる人聞いたことがないので、違うと思われます。

Q赤ちゃんの頭の形

もうすぐ4ヶ月の娘の頭の形がほぼ絶壁で右側を向く癖もあり、右側もへこんでいて変な頭の形になっています。
この間知り合いの人に「もうその頭の形はなおらんで~」といわれました。それとドーナツ枕も無駄だと言ってました。
本当にこの形のままになってしまうのでしょうか?
今からでも何かいい対策などあれば教えてください!

Aベストアンサー

うちのダンナが絶壁なんです。だから、息子の頭の形が気になって気になっていっつも抱っこしては頭を丸くなでなでしてたような気がします(笑)
うちの3才になった息子の事ですが、確か左ばかり向いて寝てたような‥(逆だったかな?)
枕がわりのタオルの下に右を向くように、もう一枚タオルを丸めて入れたりしてました。黄疸症状がキツク、生後○ヶ月という時期から小児科に係ってたのですが、その時に相談すると「頭だけでなく、横向いて寝られるくらい背中にバスタオルの丸めたのを噛ますと良いよ」とアドバイスを貰いました。
今ではすっかりきれいな頭の形ですよ。(今でも左向いて寝てる事が多いですけど ^-^; )

Qキムタクとキム兄は兄弟?

以前キム兄こと木村祐一がバラエティ番組に出ていた際に、
キムタクの兄であると言っていたそうなんですが、
その後気になってネットなどで調べてみたもののそのような情報が得られませんでした。まさか・・とは思いますが、本当にそのような事実はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

>まさか・・とは思いますが、本当にそのような事実はあるのでしょうか?

出身地 違うじゃないですか~ありえません

木村祐一
・京都府京都市左京区出身
木村拓哉
・千葉県千葉市出身

Q頭の形が悪くてもスキンヘッドにしている人いますか?

今22歳ですがハゲてきています。お盆に思い切ってスキンヘッド

にしようかと思っているのですが、究極的に頭の形が悪い。。。

絶壁だし、ちょっとボコボコ。。

それでも頭の悩みから解放されたいので剃りたいと思ってます。

誰か頭の形が悪い人で剃っている人いますか?

また知人にそういう人がいるって人。

頭の形が悪くても明るかったり、表情がよかったりすると、

頭の形が悪いという印象とか消えるものでしょうか?

Aベストアンサー

形がわるくてスキンヘッドはみたことないですが、はげかけてる人は変に髪を伸ばすよりはいいとおもいます。 でもやってみて、まわりのひとにきいてみてはどうでしょう。 女性から見て、笑顔がいいひととか、性格がいいひとって 頭の形が悪くても そばにいたくなりますよ。 

Qキムタクって蓄膿?

キムタクのドラマを見て気付いたのですが、台詞の合間によく鼻をすすっています。単に癖かなとも思いますが気になります。彼はもしかして蓄膿症なのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

木村さんが、蓄膿症かどうかは知りませんが、
一般に蓄膿症というのは、鼻に膿がたまる慢性副鼻腔炎のことをいいます。
蓄膿症の症状には、鼻粘膜の浮腫や鼻汁の貯留による鼻づまり、粘液性・膿性の
鼻汁分泌過多、鼻汁が後ろに廻って咽喉に下る、嗅覚が減退する、頭痛が重い、
注意力散漫になる等があります。
木村さんを見ている限りだと、そこまでひどくなさそうなので蓄膿症とは思えません。
蓄膿はひどくなると手術も必要ですし。

もし、鼻をすすることが多いのなら、クセか鼻炎程度じゃないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報