電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全クリした後でネバーランドに黒ずくめの男が

出現したんですが、無敵状態で全く歯がたちませんでした。

一体これは何なんでしょうか?このゲームはもう3年ぐらいやってませんが

最近思い出したので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

はいはい、ファントムの事ですね。


こいつを倒すには・・・
1.エーテルをたくさん味方に持たせる。
2.ファントムのコア(マントの中)の色に注目。
3.コアの色と同じ色の魔法をファントムにぶつける。(例:赤ならファイア)ただし透明ならキーブレードで殴る。
他に注意すべきは、時計台の秒針が動き出したら、秒針にストップをかけること。かけないと味方が戦闘不能になる。
手順を踏めば結構簡単に勝てます。
勝つとストプガが手に入ります。
ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、解決しました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2006/01/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!