【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

間もなくBSBのコンサートですよね!僕は、去年の10月頃から聴くようになり好きになりました♪
今月8日のコンサートにも友達と二人で行きます。ただ、コンサートに行くこと自体が初めてなので、何を心がけていくべきか分かりません…。詳しい方、教えてもらえませんか?
服装のアドバイスも是非お願いします★ジャケットは×ですか?

A 回答 (2件)

どんな服装でも問題ないですよ。


確かに気持ちは解ります。
ですが、私はクラシックのコンサートにニット帽を被っていきました。少々やんちゃな感じです。
寒さには勝てませんし、あえて他人の目を気にする必要もないかと。冠婚葬祭とかでもないので。
ただ、かなり着込むと熱いと思いますよ。
中と外では温度差がかなりあります。
また、ライブで興奮すると体温や室温も上がります。
私は中ではJKT1枚脱ぐようにしています。
ほんの少し肌寒い感じですかね。
あとあと丁度良くなります。

心がけていく事は…CDのおさらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように回答して頂いて、自信持てました!
良いアドバイスありがとうございました!
CDの曲を聴き続けてコンサートに備えます。

お礼日時:2006/01/07 06:51

はじめまして!!



いいですねバクストのコンサートうらやましい!!!!コンサートは結構時間をつかうので、あったかい格好の方がいいと思いますよ。(野外でしたら特にカイロとか)あとあまり水分とらないほうがいいですよ。トイレに行きたくなるので、それくらいでしょうか・・あまり心構え的なことはないですが。

 ジャケットの種類にもよりますが、全然問題ないと思いますよ!できれば動きやすい?服装の方がいいですよ!とりあえずうらやましい★☆★
楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
東京ドームなので寒くはないと思うのですが…。
服装は例を挙げるなら、映画「電車男」の山田孝之のような格好です。
あんな感じで行くつもりでいるんですが問題なければ自信持ちます!
楽しんできます♪

お礼日時:2006/01/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!