アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が155cmで洋服は大体7号サイズなのですが、
ちょうどよいサイズのパジャマ(ルームウェア)が見つかりません。
ユニクロやPeachJohnなどもチェックしてますが、なかなか気に入るものがないのです。
可愛くてサイズも小さめのものはどこに行けばありますでしょうか。

通販でも、お店でもOKですので、ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ジュニアサイズに良いのが無いですかねぇ。



私は質問者様と似たような背格好ですが、
たまに子供服とか着たりしてるので、
パジャマももしかしたらあるのではと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も子ども服を着たりしています。特に、Tシャツなどはちょうど良いんですよね。

・・・ですが、やはりパジャマとなると大人が来ても大丈夫なデザインのものが見当たりません・・・。

お礼日時:2006/01/07 03:29

サイズに関してはわかりませんが、


KID BLUEのルームウェアはかわいいものが多いですよ。
有名どころですみません。

参考URL:http://www.kidblue.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくサイトを見てました。
本当に可愛いデザインのものが多いですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!