ショボ短歌会

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。
私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。
女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。
豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。
でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。
でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。
今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか?
胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか?
なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか?
正直な意見を聞かせてください

A 回答 (7件)

豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。

一気に気持ちが萎えました。
僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 16:04

さわるまでもなく見ただけで分かります。

一目瞭然、百発百中です。分からない男もいるらしいのが不思議でなりません。

人工物と分かれば美を執拗に追い求める心(色心とか春情とか助平根性とかエロだましいなどとも呼ばれるものです)は残酷かつ激烈な打撃を受けます。一瞬でぺしゃんこ、全滅です。せっかくのものが見たくないものになってしまいます。もちろん触りたいとも思いません。

自然物とどう違うか、ってそれはもう全然違います。自然物は極めて稀な例外を除き、我々の視線を否応なしに吸い付ける玄妙なる魅力があります。いっそ腹立たしいくらいのものです。でも人工物にはそれがない。っていうより醜悪としか言いようがないし、なんかもう物凄く残念というか勿体ないというか…。

女の人たちは要するに乳房というのがどういう形をしているものだか男と比べたら知らないに等しいんだろうと思います。見る機会なんてそんなにないですもんね。(むろん男どもは写真とかビデオとかの文明の利器の恩恵を思うさま享受して日々、美の追究に余念がありません。)その美しさのありかに無知だから豊胸手術などという愚行に走るのでしょう。そうとしか考えられない。

それから男女で胸の形が顕著に違います。乳のことじゃなくて、胸部全体のカタチ、胸郭のことです。言い換えれば肋骨の湾曲の度合いです。男女を胸で輪切りにすると、断面が男のほうが前後に押しつぶされて平べったく、女は前後が厚く横が短い、つまり円に近いのです。これが男の目にはなんとも言えず好もしい景色を作ります。これとオッパイとの絶妙な映り合いというのをわれわれは愛ある目で鑑賞するのです。だからときにはぺったんこの胸、つまり房と呼ぶべきものが見あたらなくても、ほんの幽かな、あるかなきかの膨隆にすぎなくても、見事な、たっとい美を形作ることもあるのです。

胸が小さいことに悩む必要なんか全然ないと私は思います。天然乳に貴賤なし、とまで言ったら明らかに言い過ぎでしょうけど、とにかく大小と美醜(もしくはすけべ心を煽る力)は比例しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 16:04

女性は,きれいなことにあこがれをもちます。


女性は,胸があった方が,よいと思う人が多いです。

男性は,自分の身のことにたいして関心を持ちません。仕事に関心を持ちます。
女性は,自分の身にものすごく関心を持ちます。

つまり,女性は,自分の身がすてきなことで,自信がつきます。
自信がつけば,行動がよくなります。

わたくしが思うのですが,あなた様が気にしているならば,胸の形を直されてよいと思います。

男性は,見た目が,かわいい人,胸がある人がよいです。胸は大きくなくてもいいが,なくてはならないものです。
女性で胸がないのならば,男性の胸とかわりません。性欲がおきません。

女性は,胸がある方がよいです。
豊胸して,正解だと思います。

安心して,お幸せになって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

否定的な意見が聞きいと思っていましたが、実際言われると凹むものですね。
あなたの意見に救われました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 15:55

CMCというのは知りませんが、私も以前豊胸した人に出会いました。

触った途端に直ぐ判りました。軟式テニスのボールぐらいに硬さでした。聞いてみればシリコンを入れてるそうです。何でそうまでしなくても、ペチャパイのほうが好きっていう人も中には居るだろうに(僕がそうです)・・・と、悲しい、虚しい思いをしたことを覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 16:03

否定的な意見でごめんなさい


僕の彼女は、すごく綺麗な胸をしています
美乳と思います
でも、A70という数字で表されることかわかりませんが「胸が小さい。私のはおっぱいじゃなくチョッパイなのよ」と言います
Aカップは「エ~カップ」で微乳じゃなく美乳なんです。
でもね、僕は胸に惚れたんじゃやなく今の彼女に惚れたんです!
だから、この先どこか変えていこうとか言われたら反対です
自分のコンプレックスって他人には結構気になっていないものですよ
よく言うじゃないですか?!
「好きなタイプと聞かれたら好きになった人がタイプ」
ってね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aカップをきれいと思えるなんてすごいですね。
無いときはBカップでしたが胸と思えませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 16:02

こんにちは。


否定的な意見になりますが、聞いてもらえますか?僕は五体満足な人の整形手術(豊胸も含む)は嫌いです。ありのままのその人を受け入れられなくなるような気がします。ぱっと見が良くなるだけで、付き合い出せば心は変らないのに、外見を良くする為だけに大事な人がリスクを負うことは僕にとっては耐えられないことです。豊胸手術後、性感は落ちないのでしょうか?思わず強く愛撫した時に痛んだり、ずれたりしないのでしょうか?もっと大きなトラブルの可能性は…?そんな不安を抱えるくらいなら手術などしないで欲しい。僕ならば自分の彼女にはそう思います。

相談者さんの彼氏さんは当初あなたの手術に反対しなかったのでしょうか?胸が無くても好きだと言ってくれたところを見ると、反対だったような気がするのです。術後も彼氏さんは大きくなった胸を褒めてくれると言うのは、あなたの想像通り、カレの優しさなのでしょう。今更言っても後戻りできないからです。

それならば、優しいカレの意を酌んで、あなたも今更そんな質問を掲示板ですることには何の意味もないことだと思います。否定的な意見が多かった場合、元通りに直す手術を受けるつもりでもあるのですか?もしもそうしても、いったんメスを入れた身体は、身体の中の神秘的な部分、たとえば西洋医学では触れられていない、気孔の流れなどはもう元に戻らないかもしれないのです。

願わくば、これ以上整形手術を重ねないことを祈るのみです。厳しい意見でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感度は良くなったと思います。
というより無いときはえっち以外で触られることも無かったし、揉まれる喜びがあります。
乳首しかせめてこない人もいましたので、寝て無くなる胸では揉みがいがなかったのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 16:00

豊胸手術した女性と関係した事があります。


やっぱり、横になってると何となく不自然な感じでした。
要は体型とのバランスの問題で手術そのものは本人が明るく自信を取り戻せるんだったらいいと思います。
胸の大小は本当に気を使ってじゃなく好みだと思います。
個人的意見としては私はモデル体型の女性が好きで胸の谷間より腰のクビレに魅力を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A