dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がカラオケで彼女に歌うのに
いいと思われる歌をピックアップしてください。

男性の方は
彼女に歌ってウケがヨカッタ歌など・・・

女性の方は
彼氏に歌ってほしい歌、
心にしみた歌、などをできればお願いします。

A 回答 (8件)

女です。


もう君以外愛せない/kinki kids
君をさがしてた/ケミストリー
ジーンときました…v
    • good
    • 44

kinki kidsの『もう君以外愛せない』


EXIELの『M&A』
 
遠距離だった彼に
19の『以心伝心』
唄ってもらったときは涙でそうでした;;
    • good
    • 7

ケツメイシの「そばにいて」


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00849
と、「幸せをありがとう」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05255
は感動しました。
    • good
    • 1

彼女が好きな男性アーティストの曲を歌うのが一番だと思います。


私はどんな王道ラブソングよりも、
自分が大好きなアーティストのどうしようもない歌を歌ってもらった時が一番嬉しかったしテンション上がりました(笑)。
    • good
    • 2

EXILEは結構いいラブソングが多いと思いますよ。



Kiss youも song for youもいい歌だと思います。
    • good
    • 7

19の男です☆


ウケがよかったのは

中西保志の「最後の雨」
徳永英明の「僕のそばに」
ですかね??
とりあえず今まで付き合った子のほとんどに歌ってって頼まれた曲をあげました。

他にもGLAYの「ずっと二人で」とか歌ってって頼まれるんですけどこれを歌ったら別れるみたいなので歌ってません☆なのでお気をつけて!
    • good
    • 5

candy_rockさんよりはるかにオジサンなので古い歌が好きですが、逆に女の子が知らない曲の効果というのもあると思いますので、ウケた歌を羅列します。


馴染みのありそうな順で、

1.愛しい人よGood Night B'z
2.僕のそばに 徳永英明
3.ひとりぼっちのエール 玉置浩二
4.シェリー 尾崎豊
5.たった一つの愛を 中西圭三
6.祈り 鈴木トオル

・参照先がなくて済みません。思いつくままに挙げてますがどれも良い曲だと思います。
・3.はミディアムテンポですが、他ははっきりバラードです。
・いずれもお別れ系の歌ではありませんので、ステディや仲良くなりたい女性に聴かせられる曲です。
がんばって下さい。
    • good
    • 2

古いが絶対いい歌



宝田 明の「美貌の都」

映画「慕情」のlove is a many sprendord thing
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!