彼氏がカラオケで彼女に歌うのに
いいと思われる歌をピックアップしてください。

男性の方は
彼女に歌ってウケがヨカッタ歌など・・・

女性の方は
彼氏に歌ってほしい歌、
心にしみた歌、などをできればお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

女です。


もう君以外愛せない/kinki kids
君をさがしてた/ケミストリー
ジーンときました…v
    • good
    • 42

kinki kidsの『もう君以外愛せない』


EXIELの『M&A』
 
遠距離だった彼に
19の『以心伝心』
唄ってもらったときは涙でそうでした;;
    • good
    • 5

ケツメイシの「そばにいて」


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00849
と、「幸せをありがとう」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05255
は感動しました。
    • good
    • 1

彼女が好きな男性アーティストの曲を歌うのが一番だと思います。


私はどんな王道ラブソングよりも、
自分が大好きなアーティストのどうしようもない歌を歌ってもらった時が一番嬉しかったしテンション上がりました(笑)。
    • good
    • 2

EXILEは結構いいラブソングが多いと思いますよ。



Kiss youも song for youもいい歌だと思います。
    • good
    • 7

19の男です☆


ウケがよかったのは

中西保志の「最後の雨」
徳永英明の「僕のそばに」
ですかね??
とりあえず今まで付き合った子のほとんどに歌ってって頼まれた曲をあげました。

他にもGLAYの「ずっと二人で」とか歌ってって頼まれるんですけどこれを歌ったら別れるみたいなので歌ってません☆なのでお気をつけて!
    • good
    • 4

candy_rockさんよりはるかにオジサンなので古い歌が好きですが、逆に女の子が知らない曲の効果というのもあると思いますので、ウケた歌を羅列します。


馴染みのありそうな順で、

1.愛しい人よGood Night B'z
2.僕のそばに 徳永英明
3.ひとりぼっちのエール 玉置浩二
4.シェリー 尾崎豊
5.たった一つの愛を 中西圭三
6.祈り 鈴木トオル

・参照先がなくて済みません。思いつくままに挙げてますがどれも良い曲だと思います。
・3.はミディアムテンポですが、他ははっきりバラードです。
・いずれもお別れ系の歌ではありませんので、ステディや仲良くなりたい女性に聴かせられる曲です。
がんばって下さい。
    • good
    • 2

古いが絶対いい歌



宝田 明の「美貌の都」

映画「慕情」のlove is a many sprendord thing
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女でもない子から毎日メールがくるのはうざい?

以前質問させていただいた女子大生です。
http://okwave.jp/qa2626442.html

回答者さんたちのおっしゃる通り、自分から積極的に動こうと思い、自分からメールを送ってみました。昨日は5通くらいやりとりして、むこうがすごく眠そうだったので、おやすみ☆ときりのいいところで私から終わらせました。

彼への思いはつのるばかりで、毎日連絡とりたい!!って思うようになってしまい、今日もメールしようかなと思ってます。

そこでみなさんに教えていただきたいのですが・・・

付き合ってもない女の子から毎日メールがくるのはうざいですか?
男の人はあまりメールが好きではないみたいなので、毎日メールして面倒くさい女だなと思われるが怖いです。。。

ちなみに、昨日のメールで元旦に一緒に初詣にいく約束をしました!彼のほうから来年は初詣行きたいねー。って言ってきてくれたんです。このことから結構脈ありなんじゃないかなと思ってしまって、余計に彼への思いが強まった感じです。。。

良いアドバイスありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 メールに気づかずに返事をしないでいると怒る人がいますが、そういう人からのメールは正直ウザイ時もあります。
 でもほとんどの場合はメールをもらったら単純に嬉しいと思います。まあ、人によって受け取り方は違いますから、その彼がどう思っているかはわかりませんが……。
 気になるのであれば、直接聞けばいいのではないでしょうか。会ったときでもいいし、メールでもいい。「頻繁にメールしちゃってごめんね、迷惑だった?」とか。
 他にも「忙しいときはムリに返事しなくてもいいよ」とか言ってあげると相手の心理的負担は軽減されると思います。
 ちなみに初詣は二人きりですか? なら相当”脈あり”だと思いますよ。

Qカラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!(できればあまり音程の高くない歌で。。。)

今高2なんですが、カラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!!!
僕はあまり高い声がでないのでそれもふまえておねがいします。
(音程の高い曲でも一応聴いてみたいのであれば書き込みお願いします。)
あと誰といっても盛り上がる曲や、音程が低くても簡単に歌える曲、
男友達といっても「いいねえ、その曲!」みたいな感じの歌や、
その他何でもいいのでお勧めの曲があれば教えてください!
最新の曲でも古めの曲でもなんでもいいので!
それではたくさんの意見お待ちしています!

Aベストアンサー

こんな曲はいかがでしょう?

♪サザンオールスターズ『勝手にシンドバッド』
 「今何時?」「そぉ~ねだいたいね」とかそういうフレーズで盛り上がるのではないでしょうか?
♪サザンオールスターズ『HOTEL PACIFIC』
 この曲のサビの部分とか超盛り上がりませんか?俺は友達とカラオケに行くと超盛り上がりますけど…。
♪KICK THE CAN CREW『マルシェ』
 最近の曲でこれはどうでしょうか?部屋中が超盛り上がると思いますが…。これはリズムを掴んで、少し練習すれば歌いきれると思いますよ!

まぁ、俺はこんな感じの曲が盛り上がると思います。てか、女の子がいるとか関係なく盛り上がるんじゃないでしょうかね?
参考程度までにどうぞ。

Qメールされるのはうざい??

中2の女子です。
いつもお世話になっております。
タイトルのどおり、友達に毎日メールをされるのはうざいことなのでしょうか。
私は、その友達のことはもう死ぬほど大好きなんですが、
彼女は私のことを、好きって言ってくれるものの、微妙。。。
といった感じです。。。
みなさんの正直にお願いします。。。

Aベストアンサー

私はあまりケータイをいじったりする方ではないのでメールも全然、来ません。
毎日のようにメールをくれる友達がほしいです泣

どうなんでしょうかね。やっぱり人によって違うんじゃないのかなぁ?
私みたいな人間は喜ぶだろうし、人によってはしつこくされるとイヤって人もいるでしょうしね。
例えば、テスト前とかにはしつこくしないほうがいいですよね。
テスト後に「お疲れ~。どっか遊びに行かない?」みたいなノリのメールは誰でも嬉しいと思いますよ。
でもあまりケータイに依存しすぎるとトラブルの原因になるので学校でたくさん話したほうがいいと思いますよ♪

Qカラオケで唄ってウケる歌を教えて下さい。

うちのダンナが、来月の歓送迎会でカラオケで歌ってウケる歌を考えてくれ!と言います。いつも、やしきたかじんか、テレサ・テン、酔えばグループ・サウンズ系になり、ワン・パターンです(爆苦笑)。 新しいのでは、SMAPの『セロリ』くらいでどうしてもワン・パターンから脱却したいみたいですが、かと言ってコツコツとCDを聞く事もしません。 
そういう私も最近の流行や、ウケそうな歌は余り知らなくて、困っています。

飲み会のギャラリーは、20代後半、30~40代で、ダンナは40代後半です。
音痴までは行きませんが上手くないし、音域も狭いので…。
私としては、一発目はグレイか、B'z位は歌って欲しいのですが…。2発目に『さかなさかな…』の歌が歌いたいそうです(泣)
国内・洋楽・男女歌手問わず、ギャラリーをノックアウトする曲はないでしょうか?
…本番1週間前から、ボックスで特訓に入る予定です。宜しくお願いします(妻の叫び)。

Aベストアンサー

いやあ、特訓ですか。
微笑ましくて羨ましい。

では、

世代共通編。
井上陽水・吉田拓郎など、今も活躍しているフォーク系。
サザン/桑田ソロを物真似なしで歌う。

新しいけど歌えそう編。
福山雅治「桜坂」簡単だし、季節柄。
奥田民生「マシマロ」「さすらい」「イージュー★ライダー」実は以外と高音部分もあるけど、基本的にメロディが簡単。肩凝らずに歌える。

女性社員を狙い打ち編。(^^;
山崎まさよし「One more time, One more chance」後半のブリッジが聴かせどころ。(でも長い)
「ヤサ男の夢」所々入るファルセットをこなすと完璧。(でもあんまり無い)
「僕はここにいる」多分、一番知られている。
スガシカオ「愛について」ウゥ~のファルセットを歌えれば感涙もの。
「このところちょっと」お金貸してる相手の前で歌おう。
くるり「ばらの花」センス良いと勘違いされます。(^^;
ウルフルズ「笑えれば」良いうたです。
東京スカパラダイスオーケストラ「美しく燃える森」ボーカル民生なんで歌いやすいです。

弾けてみよう編。
THE BLUE HEARTS「夢」「人にやさしく」最近、ドラマの主題歌になって再評価されたから。
HIGH-LOWS「日曜日よりの使者」ブルーハーツと同じと思って良いですが、こちらはHONDAのCMで有名に。シャラララーラ、シャラララーラって。
真心ブラザーズ「明日はどっちだ」叫びましょう。

洋楽はどうだ?編。
The Rolling Stones「サティスファクション」CMにも使用され、耳なじみがあるから。大丈夫、本物なんて還暦なのに現役です。

アニメ編。
「ガッチャマン」は出てるので~「デビルマン」とか。
もちろん大真面目に。「妖怪人間ベム」もアリです。
「ベム!ベラ!ベロ~!」も本気で歌いましょう。
「ルパン三世主題歌II」も良いですね。足~下に~って。(オープニングじゃないですよ)

こ、こんなところでどうでしょう?

いやあ、特訓ですか。
微笑ましくて羨ましい。

では、

世代共通編。
井上陽水・吉田拓郎など、今も活躍しているフォーク系。
サザン/桑田ソロを物真似なしで歌う。

新しいけど歌えそう編。
福山雅治「桜坂」簡単だし、季節柄。
奥田民生「マシマロ」「さすらい」「イージュー★ライダー」実は以外と高音部分もあるけど、基本的にメロディが簡単。肩凝らずに歌える。

女性社員を狙い打ち編。(^^;
山崎まさよし「One more time, One more chance」後半のブリッジが聴かせどころ。(でも長い)
「...続きを読む

Q部活の先輩にメールを送ったら、うざい?

部活の先輩にメールを送ったら、うざい?

中学生、吹奏楽部員です。
同じパートのa先輩と、メールしています。
a先輩は、受験生ですが、よくメールしてくださいます。
大体は、先輩からが多いです。私から送った時は、かなり遅くにしか返信が来ないことが多々あります。
先輩は受験生で塾や勉強に忙しいので、そのへんは割り切っているのですが・・・。

後輩からメールが来たら、受験生としてはうっとおしいものですか?
私とa先輩は、自分で言うのもなんですが、仲いいです。
先輩自身、「メールしてや~」と言ってくださいます。
でも、不安です・・・

内容は、雑談ではなく、部活の事、吹奏楽の曲の事が多いです。
それに、そこまで頻繁にメールしません。
それでもうざいものですか?
先輩心としては、どのようなものなんでしょうか?

Aベストアンサー

どうなんでしょうね、その先輩の場合は。鬱陶しい、迷惑だと思っているかも知れないし。もしかしたら質問者様からのメールが、受験勉強の癒やしになってるかも、知れないし。

それは第三者の意見じゃなくて、やっぱり先輩本人の意見を尊重・優先すべきだと思いますが。ただ1つだけ言えるのは、「自分で判断してはイケない」ってこと。

「仲が良いから」と送り続けても、「それとコレは別」って場合もあるし、「迷惑になるから」と自重しても、本当は楽しみにしてくれてるって場合もある。

質問者様からすると、『大切な先輩』なんだなってことは、この質問から感じることが出来るから、とりあえず先輩に「その辺はどうなのか」直接聞いてみたらどうでしょうか^^ゞ

曖昧な回答ですみません。

Qあなたがカラオケで彼氏に歌って欲しい歌はなんですか?お気軽に答えてください!!

あなたがカラオケで彼氏に歌って欲しい歌はなんですか?お気軽に答えてください!!

Aベストアンサー

ゆず イロトリドリ
セカイノオワリ ドラゴンナイト
ミスチル シーソーゲーム
布袋寅泰 バンビーナ
ブルーハーツ 情熱の薔薇

まだたくさんあるけど名前が出てこないです。。
スピッツとか長渕剛とか。

曲名間違ってたらゴメンなさい(・・;)

ちなみに私の彼氏はカラオケ嫌いなので今まで男性が歌って良かったのを載せました。

Q気になる男性に、「~前略~仕事忙しそだね、このメールうざいかしら(汗)

気になる男性に、「~前略~仕事忙しそだね、このメールうざいかしら(汗)~後略~」と送ったら、「メール大歓迎だよ!」と返信がきました。普段はほぼ私からメールして、彼からは殆ど来ませんが、返信だけは必ずくれます。これって少しは脈あるでしょうか?男性は、気にならない子にもこんな返信したりしますか?

Aベストアンサー

脈は彼からの自発的な発信が増えてきてこそなんじゃない?
今の2人の関係で言えば。
貴方の熱で持ってる。
貴方はそのややアンバランスなコミュニケーションを危惧して。
丁寧に受け止める彼の気持ちにも立った言葉を被せたと。
それに対して彼は素直に、受け止めるのは全然構わないよと。
今後は受け止めるだけのスタンスから、彼からも貴方に興味を持って発信してくるように
なってこそ。その関係は脈打つものになっていくんだよね☆

Qカラオケ屋で歌う場合と、ホテルにあるカラオケで歌うのとではなぜ違うので

カラオケ屋で歌う場合と、ホテルにあるカラオケで歌うのとではなぜ違うのですか?
カラオケ屋で歌った方が上手に歌えます。
カラオケ屋だと、部屋が狭くて響きやすいから上手に歌えた気になるのでしょうか?カラオケ屋は最新機器を取り入れているなど。
ホテルだと、部屋が広くて響かないです。響かないと上手には聞こえないのでしょうか。ホテルのカラオケの機械は、かなり古かったです。

Aベストアンサー

再度投稿させて頂きます。

>ボーカルさんでも、ホテルのカラオケだと歌いにくいですか?


歌いやすいか歌いにくいかと聴かれれば、「歌いにくい」というのが答えです。
しかし、それは、カラオケボックスにしても同じです。
どちらも、バンドの擬似音源なので、バランスが取れているようで
現実とはちがうものなので、とても不自然です。


ただ唯一、自分で決めているのは、
「自分が歌うときに決めた環境は自分で責任をとる」
という事です。

たとえ音響の悪い条件でのカラオケでも、
その場の雰囲気、ジャンル、曲目、セッティングで、
「勝算アリ」と判断したときは、歌います。

音楽は上手・下手は、本当はたいした問題じゃないんです。
「良いプレイ・悪いプレイ」の2つだけなんです。

心がこもっていて、それが相手に伝われば、
たとえ下手だとしても、”良い音楽”になるのです。

また、どんなに上手でも、
気持ちがない上に、「おれって上手だろー!」みたく、
これみよがしに歌われても、「えー・・・・」って引かれてしまいます。

つまり、環境を自分で作る事や、
環境に左右されない歌い方も大事なんですね。

ちなみに、私は、ギターが手元にあったりしても、
たまに手拍子だけで、マイクも離して、
突然アカペラで歌ったりすることがあります。

聴いてる人は意表をつかれて驚いてインパクトを感じます。
手拍子だけなのに、リズム感を感じさせる歌い方をすると、
「おおー。」と、まわりの人が感じます。

まわりが質の悪いカラオケばっかりに集中しているときは、
こういった、まわりに左右されない環境作りもアリということなんですね。

結局、
「環境は自分でつくるもの。」
「環境が作れないときに環境のせいにするくらいなら歌わない。」

ミュージシャンというのは、こういうものです。

再度投稿させて頂きます。

>ボーカルさんでも、ホテルのカラオケだと歌いにくいですか?


歌いやすいか歌いにくいかと聴かれれば、「歌いにくい」というのが答えです。
しかし、それは、カラオケボックスにしても同じです。
どちらも、バンドの擬似音源なので、バランスが取れているようで
現実とはちがうものなので、とても不自然です。


ただ唯一、自分で決めているのは、
「自分が歌うときに決めた環境は自分で責任をとる」
という事です。

たとえ音響の悪い条件でのカラオケでも、
その場の雰囲気、ジャン...続きを読む

Qうざい、しつこい、話したくもない、遊びたくもないLINEも未読無視してて絶対別れるって決めた彼女から

うざい、しつこい、話したくもない、遊びたくもないLINEも未読無視してて絶対別れるって決めた彼女からどんなことを言われれば気持ちが少しでも動きますか?できれば男性の方お願いします。女性の方でもこういう経験がある方はお願いします。

Aベストアンサー

今すぐは無理、無茶!
相手の性格も、別れの原因もわかりません。
その時間を使って、あなたが一度整理すべきです。

Q音痴がコンプレックスです。 歌うのが大好きです。 いつも家で歌ったり一人でカラオケに行って歌っていま

音痴がコンプレックスです。
歌うのが大好きです。
いつも家で歌ったり一人でカラオケに行って歌っています。
飲み会の後のカラオケに行くのは楽しいですが、音痴なのが恥ずかしくて人前で歌えません。
音痴を治したいです。
治す方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。
今日も8時間みっちり歌って来たヒトカラ大好き女子です。
どちらかと言うと『歌が上手い』と言われる側です。

音痴を治す方法…何かで聞いたか見たか…忘れましたが、大きめの紙袋を頭からかぶって歌ってみてください。
自分の声が歌いながらにしてよく聞こえるので、音程が外れたこともテンポがずれたこともすぐにわかります。
紙袋を頭からかぶって、覚えたメロディー通りに声を出す、又は音楽を流しながらそれに合わせて歌うと、音程やテンポの修正も歌いながら出来ます。

間違っても、ナイロン系の袋を被らないでくださいね!!!窒息してしまいますよ!

必ず大きめの紙袋で!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング