ウイニングイレブン9の改訂版?(いつもシリーズ発売後半年後ぐらいにでる選手名とかだけ新しくなっているやつ)っていつ頃発売になるかわかりますか?ホームページには1月末頃にボーナスパックが発売されるのは掲載されていたのですが・・・。

A 回答 (2件)

想像になりますが、多分発売されないと思いますよ。

ウイニングイレブン9の売上げが思ったほど伸びなかったので
在庫調整の意味で『ワールドサッカーウイニングイレブン9
期間限定ボーナスパック』を発売するのだと思います。

と言っても今年はドイツW杯がありますので、
メーカーも大事な販売チャンスを逃がすはずがありません。
予想としては2月~3月に新作発表、W杯期間中に発売に
なるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。発売を期待して9の購入を我慢していたんですけど、発売されないんなら残念ですね・・・。

>ウイニングイレブン9の改訂版?(いつもシリーズ発売後半年後ぐらいにでる選手名とかだけ新しくなっているやつ

PC移植版のPES5がお奨め。
PS版と違って有志のパッチで最新選手データ
リアルなユニフォームなどに置き換えれますか。
ただし日本発売なしなので海外の輸入販売している
所から買う必要ありだけど
日本語化パッチもあるし
ネット対戦は無料だし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お恥ずかしいのですがパソコンにあまり詳しくなく、よろしければ教えて下さい。
 PC版ではコントローラーなどはどうなるのですか?あと、パッチって何ですか?それから「海外の輸入販売している所」って普通の大手電気店(例えばヨドバシカメラなど)にもあるのですか?すいません、初歩的な質問をしてしまって・・・。