アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年10月以降からSIMロックは禁止と聞いたのですが、iPhone14シリーズは大手キャリアなどから発売されるものも、SIMロックはかかっていない状態での発売でしょうか??

A 回答 (3件)

もちろんです。

SIMフリーです。
13もSIMフリーになっています。実質的に13以降に発売した機種がSIMフリーになっていますね。
    • good
    • 1

当然です!



規制されているのに、あえてロックして販売したら、
ユーザーも総務省も激怒するでしょう 笑
    • good
    • 2

13もかかってませんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!