dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋駅周辺でオススメのパン屋さんを探しています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記の3店舗を紹介します。


「カスカード」(名古屋駅テルミナB1F)
「神戸こっちゃらパン」(名古屋駅テルミナB1F)
「ドミニク ドゥーセの店」(名鉄新名古屋駅改札前)
    • good
    • 1

ポンパドールのバタール(フランスパン)は、すごくお勧めです。


とっても美味しいので、一度食べてみてくださいね!

名古屋高島屋に入っていたと思います。
    • good
    • 0

○ドンク 近鉄地下1F


○ヴィド・フランス 地下マックの向かい 毎日ビル地下?

いつも買ってきてもらうところでおいしいねってところです。でも好みもあるので自信なしで(笑)
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「おいしいパンのこと話そう!」
このサイトにあるBBSかMLで過去ログを調べるか質問されては如何でしょうか・・・?

駅周辺のデパ地下では駄目でしょうか・・・?
横浜の「ポンパドール」とかの出店とか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.246.ne.jp/~kazuhiko/bbs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!