アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こってりしたものではなく、リップクリームのようにスルスル塗れる口紅を探しています。
色々なものを試してみたいと思っているので、色の種類の多さや値段、ブランドなどは気にしません。
とりあえず思い当たるものを回答していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

下地にリップクリームを付けなくてもいいほどするする塗れて、発色も良くておすすめなのはエスティーローダーの口紅です。


ピュアーカラークリスタルという種類を持っていますが、ほんとにおすすめです!

ただやわらかいので折れに注意なのと、塗りやすい分、モチも少々悪いです。香りも強いので好みは分かれると思いますが、塗りやすさと発色の面からは私の中でエスティーがピカイチだと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答をありがとうございます。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
とりあえず、皆様の回答に出てきたものを、一通り試してから、ポイント発行に移ろうと思っていますので、もうしばらくお待ちください。
個人の感覚で商品の良し悪しはかなり違ってきてしまう点は、申し訳ないと思いますが、お許しください。
同時に、まだまだ回答は募集していますので、引き続きよろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/25 00:28

ポールジョーのリップスティック、ランコムのジューシールージュテスティモのセラムドレープルージュは、割と薄づきでスルスル塗れると思います。


あとは、シャネルのアクアルミエールもお勧めです。
    • good
    • 0

こんにちは


好みや感触の感じ方は人によって違うと思うので、
ここは個人的な好みで書きますね。
薄付きであれば資生堂の「ピエヌ マキアージュ」
ほどほどの色づきがあり、口紅の油臭さを感じないものとして
「アユーラ ルージュモイスト」
しっかり色が付いて塗り心地の良いものはランコムの口紅かな?
(ランコムは種類がたくさんあるのでちょっと名前思い出せない・・)
あとは下地とかがあったりもするので、唇のケアをするとより良い塗り心地になると思いますよ♪
    • good
    • 0

メイベリンの「ウォーターシャイニー3D」を使っています。


リップクリームみたいな塗り心地で、旅行先で唇が乾いた時に一度だけリップクリームの代わりに使った事があります。
    • good
    • 0

こんにちは☆ブランドはすでにご存じかと思いますが、私は、資生堂のマキアージュの口紅を使っています!色も結構あって、自分にあった色を探すことができると思います!あとは、アユーラのつや紅も良いです。

    • good
    • 0

こんにちわ。


私も36935さんと同様こってりした口紅は苦手です。

ベビーピンクはドラッグストアで500円程度で
ほんのり色がつきリップクリーム感覚でぬれます
http://www.bison.co.jp/pro/lip.html

最近は色味が足りない気がして同じくドラッグストア
リップクリームコーナーに置いてあるだろう
カネボウのカラーグロスのソフィワイン色(500円位)をと
重ね塗りしています。

あとは先日ソニープラザで試し塗りした
メイベリンのリップスムース(1000円位)というものも
大変塗りやすかったですよ
http://www.maybelline.co.jp/products/lips/l29l70 …

わたしもこれからもっと理想的な口紅を探すので
この後の皆様の回答も参考にさせていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!