プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、約1年ぶり2人でカラオケに行きました。

入店時には1時間ということで入りました。
そして1時間経過後に延長1時間しました。

その時間帯の通常料金は1人30分340円でした。

2時間なので1人1360円×2人で2720円でした。

それがレシートを見てみると3120円でした。

400円の差がでていました。

延長した場合、通常料金よりも割り増しになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

延長だから割増しは聞いたことがありません。



思い付くのは、
1、ドリンク代
2、入店時と時間帯が変わって、料金が変わった。
入ったときは昼料金で、後半から夜料金だったとか。
3、店の計算まちがい。
4、勝手に勘違いで飲み放題とかのセットになってる。

くらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

>1、ドリンク代

ドリンクは飲み放題でした。

>2、入店時と時間帯が変わって、料金が変わった。
入ったときは昼料金で、後半から夜料金だったとか。

入店時と退店時は、同じ時間帯でした。

>3、店の計算まちがい。

レシートがあるのですが、合計金額しか書いていないのでわかりません。

>4、勝手に勘違いで飲み放題とかのセットになってる。

元から飲み放題のセットです。飲み放題のプランしかありません。


ひとまずレシートがあるので電話で聞いてみようと思います。

お礼日時:2006/01/09 22:11

お店によってシステムも違うので、ここでの良回答を期待するより、疑問があれば、直接お店へ聞いた方が解決の早道だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

そうですね、レシートもあるので店に聞いて見ます。

お礼日時:2006/01/09 22:12

340円と言えば歌広場でしょうか?


もしかしてビール中ジョッキを一つ注文されたのではないでしょうか。

夜の340円の飲み放題にビールは含まれていませんよ。
違ったらすいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています