プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オールバックと言うか、髪を後ろでヒモやらゴムやらでまとめるやつです(一般に言うポニーテール?
私は20代前半の男子です。
上記の髪型にしてみたいのですが、就職活動前ということもあり、あまり伸ばしすぎてボサボサにも出来ません。
あの髪型って、そこまで伸ばす途中どうしてるんですか?
結構髪の長さが後ろまで届きませんし・・・。
どなたか知ってる方がいましたら教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

参考になりませんが・・・


私も今伸ばしている途中で、縛れそうで縛れない中途半端な長さです;
コレばっかりはどうしようもないのでニットキャップを被ったり、
セットでなんとかしています(笑)
縛れるようにするには肩よりも大分下まで伸ばさないと綺麗に縛れないそうなのでまだ当分かかりそうです;

就職活動があるのなら今は伸ばさず、
無事就職できてから伸ばした方が良いと思います。
まぁ長くてもOKな企業に就職するのであればきちんとセットさえすれば問題ないと思いますが
    • good
    • 0

参考になりませんが・・・


私も今伸ばしている途中で、縛れそうで縛れない中途半端な長さです;
コレばっかりはどうしようもないのでニットキャップを被ったり、
セットでなんとかしています(笑)
縛れるようにするには肩よりも大分下まで伸ばさないと綺麗に縛れないそうなのでまだ当分かかりそうです;

就職活動があるのなら今は伸ばさず、
無事就職できてから伸ばした方が良いと思います。
まぁ長くてもOKな企業に就職するのであればきちんとセットさえすれば問題ないと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!