【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

来週の日曜日に自由が丘で友人とランチをします。
メンバーは30代前半女性3人と幼児2人です。
子連れでも気兼ねなくランチを楽しめるオススメのお店があったら、教えてください。
予約ができるようなら、予約をしていこうと思っています。
予算は1,500円くらいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


食べ物の好みがあるので、ご参考程度に・・・

駅改札の近くにある『妻家房』という韓国料理屋さんです。
http://www.saikabo.com/html/sub2_s1s5.htm
私が以前ランチを食べに行ったら、色んなテーブルに乳幼児を連れたママのグループが居ました。
店員さんも子供づれには慣れてる感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報