『Fire In The Sky』(小文字と大文字を間違ってる可能性大)という曲を歌っているアーティストを教えてください。
知り合いのバンドがやってたんですけど、曲のタイトルしかわからないので。
多分洋楽だと思うんですけど・・・

A 回答 (3件)

洋楽だとしますと、Nitty Gritty Dirt Band以外はほぼメタルです。



Yngwie Malmsteen Yngwie Malmsteen/95
Ozzy Osbourne No Rest For The Wicked/89
Saxon Denim & Leather/82

が主だったところです。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HFIRE|IN|THE|SKY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yngwie Malmsteen でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/04 00:54

こんばんは。


Ozzy Osbourneの「No Rest For The Wicked」というアルバムに
『Fire In The Sky』というタイトルの曲がありますがどうでしょう?

「洋楽」でタイトルが『Fire…』というだけではちょっと厳しいですね。
曲調なども書いてもらえると多少絞り込めると思うのですが…

下のようなサイトもありますので「検索」の所に曲名を入れて検索し
片っ端から聴いてみるのも手かもしれません。

参考URL:http://www.listen.co.jp/
    • good
    • 0

こちらをごらんください。



参考URL:http://heripage.hoops.livedoor.com/firein.htm

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
サイトの曲を聴いてみたのですが、どうやら私が探している曲とは違うようです。
せっかく回答していただいたのにすみません。

補足日時:2001/12/22 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDavid Sylvian-fire in the forest tour 2004

日本でももうすぐ、David Sylvianのツアー「fire in the forest tour 2004」が始まりますが、(海外のコンサートを観た方など)曲目知っている方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

デヴィッドのHPってこんなに細かかったっけ?
っていうくらいすごいことになってました!
びっくり!でも嬉しい!
とりあえず、ソングリストのURLです。

P.S.気がつくきっかけを与えてくださってありがとうございます!
私は4月24日に行きます。では、ごきげんよう。

参考URL:http://www.davidsylvian.net/mod.php?mod=artiste&op=show&cat=57

Q"The Shadows"のCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探しています。

初めて質問します。
オランダに住む、私の友人から:
"The Shadows"というイギリスのバンドのCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探して欲しい、との相談がありました。
バンド名:The Shadows
タイトル:Live in Japan & Pops in Japan
NO:under the number EMI TOCP 6603
発売日:1991年2月20日

どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
CD屋サンに尋ねたら、商流にはもうなく、廃盤かもと言ってました。

宜しくお願いします。

*********
My husband is an enthousiast recordcollector.
He knows that in Japan is brought out a CD from the English group "The Shadows" under the title "Live in Japan & Pops in Japan" under the number EMI TOCP 6603.
This CD is released in Japan on 20-02-1991, but we hope that he is still availble.
*********

初めて質問します。
オランダに住む、私の友人から:
"The Shadows"というイギリスのバンドのCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探して欲しい、との相談がありました。
バンド名:The Shadows
タイトル:Live in Japan & Pops in Japan
NO:under the number EMI TOCP 6603
発売日:1991年2月20日

どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
CD屋サンに尋ねたら、商流にはもうなく、廃盤かもと言ってました。

宜しくお願いします。

*********
My husband is an enth...続きを読む

Aベストアンサー

中古番屋さんで在庫があるようですよ。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/sounds/03cd/cd-02eleki.htm

Q(洋楽)男性グループアーティストの曲!!

洋楽で男性グループアーティストの曲名がわかりません(;O;)!!
心当たりがある方や、わかる方がいたら、教えてください(;-;)お願いします!

※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみてください!!

https://www.youtube.com/watch?v=M-z4pif2XRQ

Aベストアンサー

Cute Is What We Aim For
(キュート・イズ・ワット・ウィ・エイム・フォー)
♪Loser
ttp://www.youtube.com/watch?v=kdzvSqvszfo
↑の1:30あたりからが該当すると思います。
ご確認ください(・∀・)

QたぶんMCハマーの曲なんですけど 曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど わかる方いませんか

たぶんMCハマーの曲なんですけど
曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど
わかる方いませんか?
曲中にジャンピンジャンピンて入ってたと思います

Aベストアンサー

MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=z5X5zh00rdg

Q洋楽でいい曲やアーティストを探しています。(westlifeとか好きです。)

質問タイトルじゃ難しい書き方をして申し訳ありません。
最近、英語がわからなくても洋楽でいいなって思う曲をたくさん聴くようになりました。
westlife とか savage garden とか Bryan Adams が好きです。
曲で今一番好きなのは、「we are the world」です。
あと偶然見つけたんですが、http://www.youtube.com/watch?v=r5fk1VIZzsA に出ている2人も好きです。(なんていう歌手か知らないですけど^^::)

本当に初心者なんですけど、まだまだ知らないだけでいっぱいいい曲ってあると思うんです。よかったらお勧めのものを教えていただけませんか? アーティストでも曲でも・・・・。 僕の好きなアーティストから「こういうのが好きなんじゃないかな?」と思っていただけるのもうれしいですし、個人的にこれが好きだっていうのも教えていただけたらなって思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もwestlife好きですよ。
ピアノをベースに歌っている歌手で、vienna tengという方が
いらっしゃいます。とっても癒されるので私は大好きです!
なぜ日本であまり知名度がないか不思議に思います。

viennaの曲で私が1番好きな「between」をどうぞ。
サビの二重になってる部分が好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報