公式アカウントからの投稿が始まります

初心者ですみません!2ちゃんねる内の検索が
2ちゃんねるに設置してある2ちゃんねる検索で
うまく検索できず。こちらのgooで探したら
JANE Doe Styleをインストールすれば良い
と書いてありインストールできたのですが、
うまく作動しません。JANE Doe Styleの画面は立ち上がるのですが、
2ちゃんねると繋がっていなく、2ちゃんねるのスレッド等の一覧がこぅバーっと閲覧できません。
インストールした際に確か、インターネットセキュリティーがなにか聞いてきたのでOKを押してしまい
それが原因かと思いますが、その兼ね合いがわからず、、。すみません。初歩的な質問ですが、お願い致します。他2ちゃんねる内の検索に良い方法がありましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

インターネットセキュリティーでJANE DOE STYLEが外部と接続するのをブロックしているせいでしょう。

何のインターネットセキュリティーか分からないですが、もしノートンインターネットセキュリティーなら以下の方法を試してください。
右下のタスクトレイの緑の丸いマークをダブルクリックして、ファイアーウォールをクリックして、設定をクリック。 出てきたウィンドウで【プログラム制御】のタブを選択して、リストの中から「Jane2ch.exe」を探して選択後、修正をクリックして「許可」に変更してください。

ノートン以外のインターネットセキュリティーを使用しているのなら、改めてここで聞けばいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

うぁー!!有難う御座いますー!!
出ましたー!!感動ですー!
有難う御座いました!
尚使っていたのは、ノートンです。
◎◎◎◎
◎◎◎◎
ノートンは結構色々なものを邪魔してしまうので
気をつけましょう。

メニューの[板覧]→[板一覧の更新]してもダメですか?

この回答への補足

有難う御座います!押してみましたが駄目の様です。。その板覧のところを
全て押してみましたが駄目でした。。。

• 0