プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=189328
↑こちらでも質問をしてしまったのですが、ここでもう一度聞かしてください。
昨日から、webmoneyのサイトにつながりません、webmoneyも使えません。
パソコンの設定のせいかとも思いましたが、以前webmaneyを利用した事のある別のパソコンからでも使えませんでした。
ただ、サイトのほうでメンテンナンス等しているのか、それとも設定がおかしいのか、ほかの方は、webmoneyのサイトにつながっているのでしょうか?
また、同時期から、infoseekにもつながりません。何か関係はあるのでしょうか?
少しでもいいので、何か情報をお願いします。

A 回答 (2件)

うーん、ひょっとしたら・・・

一時ファイルに残っている見れなかったページを表示しているのでは?
インターネット一時ファイルのすべてを削除してから、もう一度繋がれてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

何を変えたおかげか良くわからないのですが、今急につながるようになりました。ありがとうございました。

インターネットエクスプローラのアイコンを右クリックし、「プロパティ」を選びます。

「インターネットのプロパティ」画面があらわれたら、上部メニューの「セキュリティ」タブをクリックします。

「インターネット」の「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックします。

表示された「セキュリティの設定」の「アクティブ スクリプト」の項目をの「有効にする」をクリックして選択した後、画面下の「OK」ボタンをクリックします。

これで見れないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。
昨日からわらにもすがりたい思いです。。。

でも、スクリプトを有効にしても、セキュリティーレベルを変えても依然だめです。本当にまいっています。。
ウィルスにやられた覚えもありません。
ほかのサイトにはつながるのに、なぜかwebmoneyとinfoseekだけつながらないのです。みなさんは、普通につながりますか?重くて読み込めないだけなのでしょうか??