アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週欠かさず見ているつもりだったんですが、先ほどHPを見てみると、生放送で4時間スペシャルと言うものがあったことを知りました。テレビ欄はしっかりチェックしているんですが、見落としたのか残念で仕方ありません。こちらは大阪なんですが、本当に放送されていましたか? いったい、いつ何時からの放送だったのか知りたいです。お分かりの方、いらっしゃいましたら是非教えていただきたく思います、いまさら仕方ないのですが…

A 回答 (3件)

何か乗りかかった船という感じで朝の生出演まで観てしまったのですが、稀にみるグダグダぶりでした。


剛くんの歌は救いでしたが、進行が・・・。南キャンはネタ見せをギブアップしてたし。HGも半ギレでした。小池栄子ちゃんが懸命にフォローしてましたね。朝の番組に生出演する剛くんがお気の毒でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。いったいどんな番組だったのか興味はつきません、なぜ大阪では放送ないのか残念です、お世話になりました。

お礼日時:2006/01/16 12:48

AM0:40からのスタートなので、どうしても夜中の番組欄は見落としてしまいますよね!


OAされた地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・山梨・栃木・群馬・茨城・福岡・佐賀・九州朝日放送等だそうです
ちなみに番組終了後、「朝いち!やじうま」と「やじうまプラス」にも生出演されました☆
いきなりだったので驚きましたが、後日しんどいの中でも紹介するような話だったので、
そちらでチェックされてみてはいかがでしょうか?

剛くんまだ鼻声でしたが、番組中で尾崎豊さんの「I LOVE YOU」、ミスチルの「抱きしめたい」、
藤井フミヤさんの「Another Orion」をカラオケで熱唱してくれて、思わず涙ぐんでしまいました。
素な顔が沢山見られたので、しんどいは全て生放送でお願いしたいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。見落としたのかと思っていましたが、大阪ではOAされていなかったのなら、まだあきらめもつきます…。そんな長時間の番組を見られた方、うらやましいですね!お世話になりました。

お礼日時:2006/01/16 12:47

1月5日の24:40~(1月6日の0:40~)ですよ☆


私の地方にいる友人も”こっちでは放送してなかったよ”と言っていたので、たぶん地域限定だったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。そうだったんですか…残念でなりません。こちらは大阪でkinnkiの地元なのに放送なしとはつらいです…。お世話になりました。

お礼日時:2006/01/16 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!