題名どおり、名古屋市(守山区周辺)・尾張旭市・春日井市でオススメの本屋さんを教えてください。

TSUTAYAに連結している本屋や、他にも何件もの本屋に行きましたが・・・雑誌コーナーばかりが充実していて、他の品数が少ないように思います。
最近引越ししてきて、どこが品数豊富な本屋さんなのかがわからないので、是非教えてください。

A 回答 (2件)

名古屋市守山区ならば…。

ジャスコ守山店内にある「未来屋書店」(住所:名古屋市守山区大字吉根字笹ケ根559-2 TEL:052-739-0109)
アクロス小幡店内にある「鎌倉文庫」(住所:名古屋市守山区小幡南1-24-10 TEL:052-758-3746)

春日井市ならば…。
「三洋堂書店 鳥居松店」(住所:愛知県春日井市鳥居松町3丁目79番地 TEL:0568-82-1934)
http://www.sanyodo.co.jp/contents/03shoplist/537 …

この辺りが比較的品数豊富だと思います。
この中で私が利用することが多いのは、ジャスコ守山店内の「未来屋書店」ですね。

尾張旭市は、ごめんなさい、分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にかつ、わかりやすく返信していただきありがとうございました。
こんな親切か方が、お近くに住んでると考えると嬉しくなりました。

とても参考になりました。ありがとうございます。

この近辺ではあまり大きい本屋がありません。

イマジン(尾張旭市) http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.1.25.88N35 …
鎌倉Book(尾張旭市) http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.2.6.527N35 …

参考URL:http://www.imaginet.co.jp/imagine_top.html
    • 0
この回答へのお礼

MAPまで貼り付けていただけて、感謝しています。

参考になります。
ありがとうございました。