電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく仕事帰りにスーパーに寄ると弁当が半額になっています。

「2つ買っても1人前の値段だ!」とついつい買ってしまうのですが、食べると2人前は多いです。

一人前とプラスおにぎり1個ではご飯だけになってしまうので物足りない。

こんな経験のある方どうしてますか?

A 回答 (5件)

一人前にサンドイッチとかサラダセット(?)とか


おつとめひんをもう一品、とか。
    • good
    • 0

こんばんは!!



私も味噌汁、スープなどを買います!
あとはデザート系の時もありますね♪

お弁当同様お惣菜も半額になっていれば
からあげとか買って食べたりもしますね(^_^;)
    • good
    • 0

こんばんは、おじゃまします。



この時期身体が温まるものを、と、いうことで、味噌汁か、スープなどを買います。
ただし、酒を飲む場合はこの限りではありません。^^;

おじゃましました。
    • good
    • 0

すまし汁代わりにミニのカップうどんか


今なら春雨のカップ。
    • good
    • 0

みそ汁か、カップめんを必ず買いますね。


ないときはお茶をひたすらのみます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!