アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと消息が気になっていた、あのZOOがTVに出ててびっくりです。
この人たちは解散してなかったんでしょうか?

ここ(かなり)数年、TVで見なくなってからの彼らの
活動などご存知の方いらっしゃますか?

A 回答 (3件)

その日のスマスマを見たわけではないのですが…


最近『Your Eyes Only~曖昧な僕の輪郭~』(←できちゃった結婚の挿入歌)で
華々しくヒットした若手ダンス&ヴォーカルグループの
EXILE(エグザイル)に、ZOOからの人が何人かいるようです。
下はEXILEの公式HPです。

参考URL:http://www.exile.jp/
    • good
    • 0

zooそのものは95年末頃に解散してると聞きました。


    • good
    • 0

marvelousさん、初めまして。



私も見ていたんですが、真ん中で歌っていた女性以外
は、中居君と剛とコントのメンバーのGタンパンズ(?)だったと思います(黒人さん達)。

中西圭三さんは、ソロで活躍してますよね。
今日は忙しくて出れなかったのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!