ずっと消息が気になっていた、あのZOOがTVに出ててびっくりです。
この人たちは解散してなかったんでしょうか?

ここ(かなり)数年、TVで見なくなってからの彼らの
活動などご存知の方いらっしゃますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

その日のスマスマを見たわけではないのですが…


最近『Your Eyes Only~曖昧な僕の輪郭~』(←できちゃった結婚の挿入歌)で
華々しくヒットした若手ダンス&ヴォーカルグループの
EXILE(エグザイル)に、ZOOからの人が何人かいるようです。
下はEXILEの公式HPです。

参考URL:http://www.exile.jp/
    • good
    • 0

zooそのものは95年末頃に解散してると聞きました。


    • good
    • 0

marvelousさん、初めまして。



私も見ていたんですが、真ん中で歌っていた女性以外
は、中居君と剛とコントのメンバーのGタンパンズ(?)だったと思います(黒人さん達)。

中西圭三さんは、ソロで活躍してますよね。
今日は忙しくて出れなかったのかな?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマスマ最終回見て泣いた?

スマスマ最終回見て泣いた?

Aベストアンサー

ごうなきしました
嗚咽が止まらなかったです涙

Qここ数年でテレビから消えた芸能人教えてください

忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。
誰でもいいです。

・八反あみか ・下川みくに
・バツグン  ・山田まさと
・建みさと  ・L.R

これくらいしか思いつきません。
あ~いたな~ってくらいでいいです。

Aベストアンサー

皆さんの回答見てたら懐かしい人結構いますね!
というわけで歌手を主に・・・・・

AS○YANから輩出した数々のアーティスト
鈴木あみ、小林幸恵、STEEL、SAY A LITTLE PRAYER(この前メンバーだった人がウ○ルルンに出てた)とかほかにもたくさんいたような・・・・こうゆうプロデュース系は、なかなか長続きしないなーと・・・なんかプロデューサーが突然変わってアーティストが見捨てられている気もする。T.Kとか。

こっからは、結構マニアックなカンジもしますが・・・

三木道山~ホント一時期はやった!あそこまでRAGGAEシー
     ンでやってるアーティストが表に出たこと無か
     った!

EARTH~歌上手かったから結構好きだったけど、ここ数年何
    してるか分からない・・・復活しないかな?!

川本真琴~ホント最近、何やってるんだろう????
     1/2が好きだった!

SILVA~エロい話のオンパレードって感じだったけど、
    歌声かなりインパクトあった!

ZEPEET STORE~HIDEが無くなってからこのバンドの存在を
        知った!個人的にハマった!

FOLDER5~以前は男の子おったけど、いつの間にか女の子5
     人になってた・・・。

木村由姫~浅倉大介プロデュースでデビューした!なんかモデルやってるとか聞いたような・・・・。

そして、最後に・・・

大泉逸郎!!本業はさくらんぼ農園みたいなこと言ってた!演歌界も浮き沈みが激しい!?

皆さんの回答見てたら懐かしい人結構いますね!
というわけで歌手を主に・・・・・

AS○YANから輩出した数々のアーティスト
鈴木あみ、小林幸恵、STEEL、SAY A LITTLE PRAYER(この前メンバーだった人がウ○ルルンに出てた)とかほかにもたくさんいたような・・・・こうゆうプロデュース系は、なかなか長続きしないなーと・・・なんかプロデューサーが突然変わってアーティストが見捨てられている気もする。T.Kとか。

こっからは、結構マニアックなカンジもしますが・・・

三木道山~ホント一時期はやっ...続きを読む

QSMAP×SMAPの最終回のゲストはズバリ誰?

SMAP×SMAPの最終回のゲストはズバリ誰?

Aベストアンサー

ジャニさん

QZOOのメンバーは今…?

私はあの「chu-chu-train」でヒットを飛ばした、zooが好きでした。
メンバーの現在を知ってる方いらっしゃいませんか?
DCTのバックでちらっと踊ってた3人は見かけた事があるのですが。
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

TACOさん(野嶋千照さん)
インストラクター、イベントなどをプロディース中。

MARKさん(岡山純久さん)
元ZOOのKAZUさんと一緒に「カメレオン」として活動中。
渋谷,原宿でストリートライブも。インストラクターとしても活動中。

NAOYAさん(瀬谷直也さん)
PJ(映像クリエター)として活動中。

LUKEさん(斎藤憲史さん) 
クリエーターとして活動中。

CAPさん(坂井俊浩さん)
DJとして活動中。最近では新人アーティストのプロディースも。

HIROさん(五十嵐広行さん)
「J Soul Brothes」として活動中。インストラクターとしても活動中。

SATSUKIさん(御木五月さん)
一児の母。最近は各種イベントに参加。
その傍らでボーカリストのプロディース計画も。

SAEさん(海老沢佐江子さん) 
不明だそうです。

HISAMIさん(竹村久美さん)
結婚を機に一時脱退、その後復帰。解散後はインストラクターとして活動中

だということだそうです。

QSMAP×SMAPの最終回は録画してますか

SMAP×SMAPの最終回は録画してますか。
http://mainichi.jp/articles/20161227/k00/00m/040/030000c

Aベストアンサー

していない!

録画する価値が、見いだせない

QDONDOKODONぐっさんの相方の消息

こんにちは。
DONDOKODONぐっさんの相方で、元巨人の川相(あってたかな??)のものまね(ってよりそっくりさん)をしてた相方(名前も思い出せない…)は今何をしてるのでしょうか??
気が付けば、ここ数年見てない様な気が…
ご存知の方、御教授下さい。

Aベストアンサー

3月で終了してしまったのですが、東京MXTVという東京のUHFで平日午後5時から放送していた「ゼベックオンライン」という番組の月曜レギュラーでした。ちなみに番組内では「平畠杯争奪若手お笑い選手権」というコーナーがあり、若手お笑いが勝ち抜き戦みたいなことをしていて、彼は審査委員長でした。でも、「平畠杯」なんてもらっても・・・ね・・・。
あと、テレビ東京(関西はテレビ大阪?)で日曜朝8時からやっている「ポケモンサンデー」にたまに出ているみたいです。
ちなみにテレビ静岡の「くさでか」は、DONDOKOがブレイクする前から出演していた番組ですが、ぐっさんが売れ出してからは、平畠がひとりで出ているようです・・・・。

参考URL:http://www.sut-tv.com/

Q最終回のSMAP×SMAP 世界に一つだけの花 香取慎吾の立ち位置間違ってませんか

最終回のSMAP×SMAP「世界に一つだけの花」を見ました。

歌唱開始1分50秒くらいに香取がセンターで歌いますが、その後木村がセンターで歌うために、全員が立ち位置を変更するために移動しますが、香取はセンターから後ろへ下がって画面右手に移動します。この立ち位置間違ってますよね。

私は普段のこの歌の立ち位置を知りませんが、画面のバランス的に、本当なら 
中居 香取 木村 稲垣 草なぎ という位置になりそうなものですが、放送では 
中居    木村 香取稲垣草なぎ みたいに香取慎吾が間違って右へ行ったので全体の立ち位置のバランスがおかしくなっているように見えました。

それに気づいた草なぎが「おいおい」というような視線を香取になげかけるのが一瞬映りますが、香取は上を向いて放心状態というか、呼吸が苦しそうです。

その後、稲垣がセンターになるための移動では、画面左へ移動しそうになり、間違いに気づいて急に右へ向きを変えます。

これは録画だったので、立ち位置の間違いがあれば当然スタッフが気づいて撮り直しをしそうなものですが、そうしなかったのは事情があるのでしょうかね。

ネットで検索しても、この歌の最中に香取さんが過呼吸気味だったという書き込みはあっても、上記のような立ち位置の間違いについての指摘がなかったので、ちょっと書かせてもらいました。

最終回のSMAP×SMAP「世界に一つだけの花」を見ました。

歌唱開始1分50秒くらいに香取がセンターで歌いますが、その後木村がセンターで歌うために、全員が立ち位置を変更するために移動しますが、香取はセンターから後ろへ下がって画面右手に移動します。この立ち位置間違ってますよね。

私は普段のこの歌の立ち位置を知りませんが、画面のバランス的に、本当なら 
中居 香取 木村 稲垣 草なぎ という位置になりそうなものですが、放送では 
中居    木村 香取稲垣草なぎ みたいに香取慎吾...続きを読む

Aベストアンサー

一発撮りだと思います。何度もリハーサルや、取り直し出来る状態では無かったと思います。

Q松本沙織さんの消息を教えてください。

OBC「歌謡曲コレ一番!」やKBS京都「日高のり子のHAPPY@」に出演されていた松本沙織さんの消息が知りたいです。
所属事務所のMC企画のホームページには名前がありませんでした。引退されたんでしょうか?
詳しい消息を知っている方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

消息ではないのですが…。参考にならなかったらすみません。↓
http://member.nifty.ne.jp/batayan02/saori.htm

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/batayan02/saori.htm

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報