アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらで質問させて諦めていた曲についてですが昨年8月ぐらいのことですがイ・ヒョリさんの携帯電話の韓国のCMで北朝鮮の舞踊家と一緒にでていてそこで流れていた女性が歌っていた英語の曲がわかりません。時々、U-sen放送で流れていたのを聞いた事があり本日、U-sen放送に問い合わせしたところ曲名がわかったのですが・・・(サムデイ)歌詞の出だしもサムデイで始まるのですが・・・早速CDショップいったところ歌手名が検索してもわからず(曲名がたくさんあって)困ってしまいました。U-sen放送でBGMでながれるのになぜか?わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


以前回答した者です。
残念ながらCMが見れませんので全くのカンですが
Eternalの「Someday」はどうでしょう?↓

http://www.azlyrics.com/lyrics/eternal/someday.h …

この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.com/gp/product/B000007VC7/qid= …

もし全然違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様こんばんは。早速、ご回答ありがとうございます。まさに半年近くも探している曲がstar-gazer様のお力でようやくわかりました。前回に続いてご回答ですばらしいですね。とてもうれしいで限りです。今日も先に上記に書きましたように勤務先でU-sen放送にその曲のメロディーが聞こえた時に時間何時何分を紙に控え(勤務中・・・)昼休時間にU-sen放送の事務所に電話して確認をしました。とてもうれしかったのですが・・・CDショップではわからずがっかりしたところですがどうもありがとうございます。ただ、ヴォーカルの声がそのネットでCMで聞いた時とちがったのですが(以前も書きましたがセリーヌ・ディオンやマライヤ・キャリー・・などもっとダイナミックな声の音量だったと思いました。star-gazer様本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!