オアフのヒルトン内にあります紅花に行こうと思います。
ディナーで、お薦めのメニューを教えて下さい。
また、メニューが見れるサイトがありましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Hibachi Chicken Rice チキン焼き飯(茶碗に1杯です。

サイドに)
Filet Mignon ヒレ肉(個人的な意見です)

でもSpecialtiesの中からお好きな物を....

http://www.benihana.com
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Specialtiesのメニューの中からオーダーしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 01:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答をしていただき、ありがとうございました。残念ながら紹介して頂いたサイトは、私も見ていました。どんなメニューがあるのか数種類もしくは一覧が知りたかったのです。

お礼日時:2006/01/19 16:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒルトンハワイアンビレッジのお店リストないですか?

8月下旬にハワイのヒルトンハワイアンビレッジに宿泊予定です。

最近ネットでもビレッジ内のお店は何があるのか検索しているのですが、どうも出てきません。
どこかにないでしょうか・・?かなり沢山お店があるようなのでリストで見られたらいいなと思いました。

主に知りたいのは食事をするところです。あと現地で買えるものは日本から持って行きたくないのでお店が分かれば助かります。

ご存知の方、教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

http://www.hilton.co.jp/property/1200_EatAndDrink.jsp?hid=11181458

下の参考のところの、右のレストラン、バーを押すと、上記のところです。日本語でホームページサービスがあるので、参考にしてください。なお、客室内でも、このサイトを表示していますので、部屋の中でも確認できると思います。

>現地で買えるものは日本から持って行きたくないのでお店が分かれば助かります。

基本的に、日本製にこだわらなければ、何でも購入できます。アラモアナショッピングセンターも近いですし、タクシーでウォルマートあたりへ行けば、足りないものが無いかも知れません。探す手間を考えると、時間がもったいないので、一通りのものは用意し、不足すれば購入したらどうでしょうか。とにかく、探す時間が一番もったいない、特に日常品に関しては、その時間をお土産探しに使ったらどうでしょうか。

私も8月中ごろにハワイへ行きますので、あなたが来るころには、逆に帰国するかも知れません。私は、日本で普通に使う製品をかなりハワイで購入しますので、着替えがその日必要分、それと日焼け止め、ビーチ用品程度です。着て来たものは、持って帰らないものが多く、完全に着替えて帰る感じです。靴も何種類か購入します。足が大きめなので、日本では探せないのです。

日本製のものは、あっても高めですので、普段使うものは持っていった方が安いです。日本製は、ダイエーにありますが、結構小さいし、少し我慢すれば日本で買えますので、最小限しか購入しません。ハワイでは、米国製が日本で購入するよりはるかに安いのです。

参考URL:http://www.hilton.co.jp/waikiki

http://www.hilton.co.jp/property/1200_EatAndDrink.jsp?hid=11181458

下の参考のところの、右のレストラン、バーを押すと、上記のところです。日本語でホームページサービスがあるので、参考にしてください。なお、客室内でも、このサイトを表示していますので、部屋の中でも確認できると思います。

>現地で買えるものは日本から持って行きたくないのでお店が分かれば助かります。

基本的に、日本製にこだわらなければ、何でも購入できます。アラモアナショッピングセンターも近いですし、タクシーで...続きを読む

Q田中オブ東京VS紅花(オアフ島)

ずばりオアフ島の鉄板焼きレストラン『田中オブ東京』と『紅花』とでは、どちらが鉄板焼きパフォーマンスが面白いでしょうか?

Aベストアンサー

オアフに住んでます。どちらも行った事ありますけど、他にもいろいろ同じような鉄板焼き店にいきましたが、これはお店ではなくてそのパフォーマンスをするシェフによって決まります。下手な人に当たると派手なパフォーマンスは出来ません。この種の元祖は紅花ですけど、だからと言っていいとは限らないのです。下手な人に当たって、隣のテーブルで派手なパフォーマンスをやってるシェフに拍手喝采を送ってるお客さんを見ると、「同じお金払ってるのに、何でわたしのシェフはドジなの?」って頭に来る事ありますよ。お味もどこも似た様なもので、ステーキの場合、お肉が同じお店でも行く日によっていいのが入った時とそうでない日がある様で、またこれもシェフの焼き加減にもよりますし、柔らかかったり、固かったり。
個人的にはヒルトンの紅花の方がお勧めですが。田中・・・の方はビル内ですが、紅花はヒルトンの敷地内にある一個立てで、食べた後やその前にビーチを散歩出来ます。

Qハワイ島の月齢を知りたいのです

日本とハワイ島の月の見え方ってちがいますよね?実は今月、2月18日にハワイ島のマウナケアで星を見ようと思っているのですが、その日が満月でないことを願いつつ調べたいと思っております。わかる方教えてください!!!!

Aベストアンサー

http://www.ne.jp/asahi/qpon/b/java/java103.htm
ここで、ハワイ時間の2月18日24時を日本時間にした日時(2月19日19時)を指定して表示させて見て下さい。

月齢20.8で、半月よりちょっと明るいくらいです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/qpon/b/java/java103.htm

Qヒルトンハワイアンビレッジの部屋指定なしの場合?

来月、家族4人で結婚式を兼ねてハワイへ行きます。

旅行とウェディングは別会社手配としたので、旅行は大手代理店の
安いツアーにしました。
ホテルはヒルトンハワイアンビレッジにしたのですが、部屋指定なし
のプランにしたので、チェックイン時までタワーもわかりません。
(指定なしなので、勿論な話なのですが)

今まで、何度か主人と二人では渡ハしているのですが、ヒルトンへの
宿泊は今回が初めてです。 小さい子供がいるので、ヒルトン指定に
しましたが、指定なしの場合タワーはどこになる可能性が高いなど
あるのでしょうか?
ウェディングと旅行中に私の誕生日が重なるため、代理店にはアッパー
フロアのリクエストだけはあげてもらっているのですが...。

希望としてはレインボータワーのオーシャンビューなのですが、指定
なしのプランでは厳しいでしょうか?

また、ホテルチェックイン時レインボータワーの海側の部屋を希望
する場合、何と話せばよいかもアドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

旅行会社に勤めていました。
ヒルトンの一番人気はレインボータワーです。
部屋指定なしでレインボータワーになる可能性はかなり
低いでしょう。しかもオーシャンビュー。。。
恐らく九分九厘ないと思われます。
その為に部屋指定プランがある訳ですから。
人気があるだけにハワイは特にその辺りシビアですよ。
折角の記念のご旅行、強い希望があるなら指定プランをお勧めします。
現地でのリクエストだったらまず現地で差額が発生するでしょう。
これは事前にリクエストしていたとかハネムーンだとかは
あまり関係ありません。
リクエストだけだったら誰でも無料で出来るわけですから。

Q国際線の航空券のキャンセル料が、4万円でした

国際線の航空券のキャンセル料についてです。

プーケットに行く予定で、キャセイパシフィックのサイトから2枚予約をして、
昨日、クレジットカードでの支払いを済ませましたが、急遽、主人に仕事が入ってしまい、
泣く泣く航空券のキャンセルしました。 昨日、わかっていればと、悔やまれます。

キャンセル料は、一人につき2万円で、二人で4万円です。(;一_一)
(ちなみに、チケット料は、二人で129,900円)

でも、ある程度のキャンセル料が発生するのは仕方がないと思うのですが、どうして、
一人2万円もするのか、どうも納得いきません。 手作業での事務処理ならいざしらず、
今や、ネット処理の時代ですよね。 どうして、そこまでキャンセル料がかかるのか、
どうも腑に落ちません。もやもやしています。

国際線のチケットキャンセルで、同じような思いをした方いらっしゃいますか?

また、どうしてキャンセル料がこんなに高いのか、納得のいく理由があれば教えて
頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

キャンセル料について誤解している人が多いので、しっかりした情報を得ることが必要です。

キャンセル料は基本的に次の金額とされています。

(消費者が支払う損害賠償の額を予定する条項等の無効)
第九条  次の各号に掲げる消費者契約の条項は、当該各号に定める部分について、無効とする。
一  当該消費者契約の解除に伴う損害賠償の額を予定し、又は違約金を定める条項であって、これらを合算した額が、当該条項において設定された解除の事由、時期等の区分に応じ、当該消費者契約と同種の消費者契約の解除に伴い当該事業者に生ずべき平均的な損害の額を超えるもの 当該超える部分

簡単にいうと
・キャンセルされたことによる生ずる損害の損失補填を超える場合は無効
・キャンセルする際に発生する事務手数料以上の金額は違法

ということです。罰金・ペナルティというのはあってはならないのです。

キャンセルによる損害、というのは「キャンセルされなければ得られた利益」ということです。たとえば当日のキャンセルであれば、なかなか代わりに乗ってくれる人を見つけるのは難しいですから、100%のキャンセル料がかかっても合理的な金額ということになります。

しかし、これが何ヶ月も前であれば、質問者様がキャンセルしても別の人が席を購入する可能性も高くなりますから、もし乗る予定だった飛行機が満席になれば、キャンセルによる損害は発生していない(キャンセル料を取ったら2重取り)ということになります。

ですから、2万円という金額(航空券の1/3ぐらいの金額)が妥当かどうかは、手数料を含めて時期的な問題を勘案する必要があります。

一応、航空会社側の都合を書いておきますと「乗る予定だった飛行機が満席だからと言って損失が出ていないとはいえない」という部分はあります。
航空会社は公共交通機関という使命もありますので、満席になるのが難しい路線や満席になるのが難しい時間帯もいろいろな飛行機を飛ばしています。
そのため、キャンセルも「全体の利益を勘案しての損失」となれば、一旦予約したものについてキャンセル料が発声するのは妥当である、ともいえるのです。

質問者様の内容には利用時期が書いてないので、このあたりの事情がまったく分からないのですが、一度、航空会社側に、キャンセル料の内訳を聞いてみるのもいいと思います。

今年の8月に消費者問題に精通している弁護士が航空券キャンセル料が高すぎるとして訴訟を起こしています。
http://www.bengo4.com/topics/1896/

消費者保護法が改正になってから、航空券キャンセルに関する判例は無いようですので、この裁判が結審して判例が出れば、もしかすると質問者様のキャンセル料も変わるかもしれません。

納得ができないなら、具体的な積算方法を航空会社に聞いてみること、消費者相談センターに聞いてみること、などをお勧めします。

キャンセル料について誤解している人が多いので、しっかりした情報を得ることが必要です。

キャンセル料は基本的に次の金額とされています。

(消費者が支払う損害賠償の額を予定する条項等の無効)
第九条  次の各号に掲げる消費者契約の条項は、当該各号に定める部分について、無効とする。
一  当該消費者契約の解除に伴う損害賠償の額を予定し、又は違約金を定める条項であって、これらを合算した額が、当該条項において設定された解除の事由、時期等の区分に応じ、当該消費者契約と同種の消費者契約の解...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報