オアフのヒルトン内にあります紅花に行こうと思います。
ディナーで、お薦めのメニューを教えて下さい。
また、メニューが見れるサイトがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

Hibachi Chicken Rice チキン焼き飯(茶碗に1杯です。

サイドに)
Filet Mignon ヒレ肉(個人的な意見です)

でもSpecialtiesの中からお好きな物を....

http://www.benihana.com
    • 2
この回答へのお礼

Specialtiesのメニューの中からオーダーしてみます。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早々にご回答をしていただき、ありがとうございました。残念ながら紹介して頂いたサイトは、私も見ていました。どんなメニューがあるのか数種類もしくは一覧が知りたかったのです。