電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、高1の女で札幌に住んでいます。
最近、小麦肌って感じに憧れて日サロに行ってみようと思っています。
けど、うちの家庭は結構きびしい系なのでバレずにだんだん色黒になってくって感じにしたいです。
そして、私は日焼けすると赤くなるタイプです。
バレずにできますか??
できるとしたら、どれぐらいのペースで何分くらいとかおしえて下さい。

A 回答 (1件)

それは、日サロの店員さんに聞いたら1番的確な答えがでると思います。

ちなみに、私は焼けやすいので、30分(強さとか忘れました、何しろ行ったのは高2のときで、それから8年くらい経ちますので・・・)くらいで、結構やけましたね。というか、夏だったので、既に真っ黒でしたが。
そうよ!出来れば、夏に海に行ったり、自宅のベランダで日光浴したりして、自然に焼けたのと同時に始めるとバレないと思いますよ。秋になっても、そういや黒いままだわね、くらいで。なんか言われても、落ちなくって~、みたいな。
いくら厳しくても、自宅で日光浴は許されますよね?でも、日サロって、けっこう健康的な趣味であって、怒る親とかいるんですか?あ、でもお金かかるからかな。
がんばって、日サロ行ってみてね!
    • 0