JAVA SCRIPTでWINDOWが開くように以下のようにヘッダに入力しました。
<SCRIPT language="JavaScript">
<!--
function OpenWin1(){
window.open("http://www.******.htm","new_win","toolbar=0,loca …);
win.moveTo(0,0);
}
//-->
</SCRIPT>

それをブラウザから見ると、ウインドウを開いた後にもとのウインドウの下に
「ページでエラーが発生しました」
とでてしまいます

これは、構文が間違っているのでしょうか?
それともほかに何か原因があるのでしょうか?

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

moveTo() するウィンドウ win が指定されてません。

window.open() のところは

> window.open(....)

win = window.open(....)

の間違いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

しっかり動きました