アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通り、ポップアップを出さないようにする方法はありますか?

簡単な方法があったら教えて頂けますか?

他にも、以下の様な方法で出さないようにも出来るみたいですが、どこをイジれば良いかわかりません。

Object.defineProperty(window, 'onbeforeunload', {
set(newValue) {
if (typeof newValue === 'function') window.onbeforeunload = null;
}
});

https://qiita.com/y-temp4/items/619eba9633f6b581 …

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

教えて!gooに関しては、このサイトを離れますか?を押さなければ、他のページに移動することは出来ません。



また、スマホアプリでは、このサイトを離れますか?の表示がなく、入力中に誤って右下の戻るボタン◁を押してしまった場合、いま入力していた画面が真っ白になるバグというか、再度そのページには行けない仕様になっています。

画面にそって正しく終了しないと、ご自身が時間をおかないと使用出来なくなる恐れがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を訳の解らない事を言ってるんですか、入力途中の話じゃないです。

ページを閉じるボタンの事です、質問をちゃんと読んで下さい。

お礼日時:2021/05/30 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!