「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

皆様はじめまして

24で緊迫した場面で使われる効果音?というか
サントラというかBGMを探しています

シーズン1から4までの中で使われているもので
なにかヒントをお持ちの方、教えてもらえないですか?

お願いします!

A 回答 (2件)

サントラありますよっ★


これを参考にしてください!!!!

緊迫と言われているBGMありますよ。
私が頭の中で思い描いてるのと同じであれば!!

参考URL:http://sound-track.seesaa.net/article/6016569.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのアップテンポのドキドキが嬉しいのです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 14:27

こんにちは。



サントラ発売されましたよね。
その中にお探しの物があるかどうか分からないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!