電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
タイトル通りの髪型、オーダーした経験者のかたいますか?
結構強いクセなんですが、縮毛やってしまうとコテもつかえず、巻き髪大好きな私としては悩んでいる所です。

モチとか、痛みとか、どうなるんだろう・・と心配です。

またもし都内で良い美容院、オススメな所ご存じでしたら教えてください(>-<)

A 回答 (1件)

普通にいますよ、お客で。


やるのは簡単です。毛先の巻きたい所を残して縮毛をかければ良いのですから。
ただ、のちのち縮毛をかけたところが切っていくうちに「毛先」になった時はパーマをかけ、コテやカーラーで巻くしかないですね。
縮毛をかけたとこにパーマをかけてもかかりにくいです。 痛みは、日々の手入れ次第です。良くもなるし悪くもなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!