高1です。
過去の回答などを読んで勉強していたのですが、あそこの皮って自分で剥いて慣れさせる?ものなんですね。
大人が剥けているのをみて勝手に剥けてくるものだとおもいこんでました。
最近剥こうと試みました。
最初はなんか皮がひっかっかってやばくなったりしないかこわかったのですが思い切って剥いてみました。
通常時に剥くと、ぼこってなってるところ(カリ?)までむくことができました。
痛みはなかったのですが、もどらなくなったらどうしようと思って急いで戻してしまいました。
包皮に血管がうきでてたらキツイってことですかね?

あと剥けたあそこに恥垢をとるためよわめにシャワーをかけたんですが、なんか『うおっ!』ってなってずっとかけることができませんでした;
最初はなれるまでできないもんなんですかね?

あと慣れてきたら通常時で剥いてたたせてみようとおもうのですが、痛かったらこれはすぐもどさなければダメですよね??

なんかこわくて!;

んーすべてがこわい笑

誰か親切な方教えて頂けますか<(_ _*)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

自分の経験ですが・・・


中1の2月頃(13歳4カ月)のときに、オナニーを覚え、すぐにチン毛が生えてきました。それからオナニーにはまりましたが(笑)、中2の終わり頃までは完全な包茎でした。中3の前半になると勃起すれば1/3、中3の後半~高1の初めで1/2~2/3くらい剥けるようになりましたが、カリの張ったところまで引っ張ると痛くて、そこで止めていました。
高1の夏休み、部活の合宿の風呂で3年生の先輩たちを見ると、半分以上ムケチン。夜のエロトークで剥き方の話になり自分も試してみました。ズルって剥いた瞬間に軽い痛みがありましたが、割と簡単に剥けたのと恥垢がたまっていたのを覚えています。
その日からムケチン状態を維持しようと思ったのですが、最初のうちは、すぐに皮が戻るし、チン毛を巻き込んで痛いし(涙)、亀頭がトランクスに当たり痛いようなくすぐったいような感覚に悩まされました。でも、学校の休み時間には必ずトイレに行き、皮がかぶっていれば剥くこと、オナニーも皮を剥いた状態でやることに心がけていると、2~3カ月でだいぶ慣れてきて、指で亀頭を触っても痛くなくなり、皮も戻らなくなりました。
高2の修学旅行では、同級生の1/3はムケチンだったかな?って感じでしたが、「○○(自分のこと)すげー、ムケチンじゃん!」とか言われて、ちょっと優越感がありました。

アドバイスというほどじゃないかもしれませんが、とにかく自分で剥く、痛くても2~3カ月の我慢と思って、がんばってください。性器の成長のためにもムケチンデビューの絶好のチャンスだと思います。今年の修学旅行では同級生にムケチンを見せ付けてやってください。(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。

私の体験談からお答えします。この体験は友人などから
アドバイスを受けて自分なりに克服したものなので参考になればいいかと思います。
私も君と同じ年齢までは皮が剥けてない状態で大人になれば勝手に剥けるもんと
信じ込んでいました。
高校の修学旅行のとき風呂の時間に友人に性器を見られお前まだ剥けてないんかよと言われました。
その友人と何人かの同級生も剥けていました。私はこれって自然に剥けるんと違う?と
言うとこんなもん自分で剥かないとダメ。皮を根元まで剥いてみと言われて言われるまま剥きました。するとぼこってなってるところのカリのところまで剥くことができました。そして亀頭の部分を触ったりお湯に触れるとなんか違和感というか痛みみたいなものがありました。
それを友人にちょっと先のほう触るとちょっと痛いというとそれは敏感になっているので我慢して慣れたらいいと友人の体験を教えてくれて我慢しました。一週間位したらその痛みはなくなりそれ以来剥けたままに
なっています。
    • good
    • 0

まず前提として、何もしなくても剥ける人は剥けてます。



痛みがあれば無理はしないことです。
時間をかけてください。
卒業するころまでにきれいに剥けなければ、次の手を考えてみましょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電子レンジの「チンして」の始まりは?

最近、よく考えたら、「チンして食べてね」という言葉が妙に滑稽な表現だと気づきました。

「電子レンジでマイクロ波を当てて温める」
という表現が、
「チンする」
という、非常に簡単な動詞になっているということですよね?

私の初めて見た電子レンジは温め終了すると「チン」という音はならず、「ピー」と鳴ります。というか、「チン」と鳴る電子レンジを見たことがありません。多分存在はするのでしょうが、一般的に出回ってる電子レンジの大多数は「チン」と鳴るのではなく「ピー」だと思うのです。

それにもかかわらず、「ピーする」のではなく、「チンする」という言葉が一般的なのは、CMが由来なのではないかと思いました。
CMで「チンするだけでOK」とか「レンジでチン」というような表現が食品系のCMで多様されていると感じたからです。

そこで、はじめてCMで「チンする」という言葉を使ったのはどんなCMか知っている方いましたら教えて下さい。
恐らくでも構いません。

Aベストアンサー

コンビニが弁当の温めをはじめた頃のCMで(たしかローソン)お客が「電子レンジで、チーン・電子レンジで、チーン」というセリフと共に妙な振り付けで移動していくというCMがありました。
#4さん、#5さんの光GENJIより前だったと思います。(就職した頃だったので)
仲間うちでかなりウケていたので間違いありませんが
それで「チンする」が広まったかどうかは自信がありません。ジャニーズには勝てませんからね。
参考までに

Q包茎の陰茎の皮と亀頭の皮の境目区別について

包茎の陰茎の皮と亀頭の皮の境目区別について

よく、陰茎の内側の皮「普段隠れている皮・勃起したり皮をめくるとでてくる皮」の部位がよく痒くなり掻きまくってしまいます。
ステロイドを塗ろうと思うのですが、どの強度を塗って良いのかわかりませんので質問させてください。

亀頭自体(外陰部と同等??)はすごく経皮吸収が敏感なのでステロイド貼付は危険だと思うのですが、普段隠れている陰茎の皮も「生まれた時から普段外刺激がないため皮膚の強度がいつも外刺激にさらされている通常の陰茎の皮より相当敏感なので=実際、皮質が違います」ステロイド貼付は危険でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
ルーズソクス状態でも剥いてくればカリ首とにころまでむけるはずなのですけど、最初は剥いても剥いても元にもどりますが、またむくのです、むけないと内側の皮膚に白いカスがたまりますね、シャワーでながしながらむく練習を、いま自分の見ていますが、余った外側の皮は蛇腹のようにカリ首の後ろ側に収まっています。ちなみに勃起しようが勃起しまいが関係ないと思いますが、勃起したほうがやり易いかも。

Qベーグルは何故一度チンするのですか?

ベーグルは何故一度チンするのですか?
冷凍ものを解凍する時は分かるのですが、大抵の食べ方には常温や冷蔵で置いておいたものも一度レンジでチンしてから
そのまま食べるか、お好みでトースターと書いてあります。
常温ものをトースターで焼く前にもレンジでチンする意味って何なんでしょうか?

Aベストアンサー

ベーグルはしっとりというかモチモチした食感がポイントなのだと思います。そのため、一度レンジで温めるのがこの食感を維持した食べ方なのだと思っていました。そのあとトースターで焼くと、表面がサクサクになりますしね。

Q足の裏の皮が剥けて困っています。毎年夏になると足の裏の皮がむけるんです

足の裏の皮が剥けて困っています。毎年夏になると足の裏の皮がむけるんです。(指や指の付け根あたり)これって水虫ですかね?でも痒くも痛くもなくてただ剥けるだけなんです。爪も普通です。水虫って臭くなるということも聞いたのですが、臭いも特に気になりません。分かる方いたら教えて下さい!もし治療法なども知ってるようでしたら教えてもらえると有り難いです。…長々と失礼しました。

Aベストアンサー

水虫です。
恐らくまだ初期の段階なので今の内に治療しましょう。

<治療方法>
・皮膚科に行って診てもらうのがBESTですが、市販の水虫用の軟膏薬でも十分効きます。
・出来るだけ足を乾燥した状態に保つ事を心がけましょう。出来る限り素足で。
・お風呂では指の間を集中的にゴリゴリ擦りましょう。
・靴は超まめに洗うか、新しいものを購入した方が良いです。
(水虫菌の繁殖力はすごいので靴の中で永遠に生き続けます。)

簡単に他の人にうつってしまいます。
畳の上を歩くだけで、その畳の上でしばらく生きています。

とにかく清潔を保つことを心がけてください。

Qお豆腐 チンしたら爆発しますか?

今晩、湯豆腐をと思っているのですが、時間を節約して豆腐をチンして温めようと思っています。

でも、心配があります。

豆腐をチンしたら卵同様に爆発しないか?と。

電子レンジで豆腐をチンしたら豆腐は爆発しますか?

よろしくご教示お願いいたします

Aベストアンサー

麻婆豆腐を作る時に、下拵えで豆腐から水を抜くのに電子レンジを利用します。
よって、爆発などしませんが、豆腐から水が抜けてしまいます。

湯豆腐にするなら、美味しくなくなりますので止めておいた方が賢明です。
それに、湯豆腐なんて、時間が掛からずに豆腐は熱いほどになります。
レンジを利用しても時間の節約には大した貢献にはなりませんよ。

Q足裏の皮が、ドアが開いたように、めくれています。塗り薬合ってますか?又、この皮ははさみで切ったほうがいいですか?

今、リハビリで、毎日散歩しています。(右膝の靭帯損傷と骨挫傷による入院の後です。)私としては、水虫になった事はないし、一ヶ月以上歩いていなかったんで、皮がめくれたんだと思っています。

今日、散歩していたら、左の足の裏が痛くて、家に帰って、足の裏を見たら、親指のすぐ下の一番高く盛り上がっている所の皮が、1cmほど、ドアを開けたように、めくれていました。
めくれた下は赤くなっています。(>_<)

今から、マキロンを探して、あれば、水で洗った後、消毒しようと思っています。
その後は、冷蔵庫にゲンタシンならあるので、それを塗るつもりです。
これでいいのかな???

それから、部屋を歩いているうちに、ダンダンずれて、また皮がめくれて、ドアが開いたようになるので、閉じたままの傷口をバンドエイドで固定しようと思っています。

はがれた皮の処置にも、自信がありません。これでいいでしょうか?
それとも、はさみでカットして、新しい皮膚が出来るのを待ったほうがいいのでしょうか?

足の裏に限らず、今度の事もあるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御指導をヨロシクお願い致します。

今、リハビリで、毎日散歩しています。(右膝の靭帯損傷と骨挫傷による入院の後です。)私としては、水虫になった事はないし、一ヶ月以上歩いていなかったんで、皮がめくれたんだと思っています。

今日、散歩していたら、左の足の裏が痛くて、家に帰って、足の裏を見たら、親指のすぐ下の一番高く盛り上がっている所の皮が、1cmほど、ドアを開けたように、めくれていました。
めくれた下は赤くなっています。(>_<)

今から、マキロンを探して、あれば、水で洗った後、消毒しようと思っています。
その後は...続きを読む

Aベストアンサー

私も今同じような状態にあります。

足の裏の4cmx3cmくらいの水ぶくれをつぶした状態で、ふやけた上の皮がめくれかかっています。

医者の指示は、
1.清潔に流水で洗い流す。
2.消毒は不要。皮の下はまた皮なので感染の危険はない。
3.密閉せずに乾燥させ、自然に上の皮がポロリとはがれるまで待つ。
4.歩くと浸出液が出るので、軽くガーゼでとめておく。
ということでした。

よって、ゲンタシンなど塗るとべとべとして乾燥のじゃまになるので
水洗いして、軽くバンドエイドなど張っておく程度でよいと思います。

痛いですよね。。。お大事に。

Qチン毛の謎

チ◎コよりも高い位置に、チン毛が落ちてる事ってありませんか?

自分でチン毛を置いた訳でもないのに、どうやってチ◎コより高い位置に行ってるんでしょうか?

回答者様の見解を聞かせて下さい。

今日本棚の上(120cmぐらい)を掃除してたら、なぜかそこからチン毛が取れましたww

Aベストアンサー

こんな詩があります。

陰毛は自由の天使
どこにでも飛んで行って
あなたをちょっぴり驚かせるの

そうなんです。天使なんです。だから仕方ないんです。

Qあそこに白いつぶつぶが・・

男です。最近気づいたのですが、ち○こに白いつぶつぶができています。とれそうで中々とれません。。
童貞なので性病では無いと思うのですが。。
これってなんですか?どうしたら無くなりますか??泣

Aベストアンサー

まだ童貞って事なので、フォアダイスが可能性が高いと思います。
ニキビみたいなものですので、放置しておいても問題はありません。

が、しかし素人判断で、そうだとも言い切れませんのでとりあえずは病院行ってこられた方がいいです。

僕も昔心配して病院行きました。きっと「フォアダイス」って言われて安心できますよ。

参考URL:http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/fordyce-r.htm

Q最近チン毛が生えてきたんですけど、ちん毛が生えだした頃にだいたいチンこも成長しだすんですか?教えてく

最近チン毛が生えてきたんですけど、ちん毛が生えだした頃にだいたいチンこも成長しだすんですか?教えてください。

Aベストアンサー

年齢や順番には個人差がありますが、
だいたい同じくらいの時期に始まります。
まあ、本人にとっては、待ち遠しいくらいの
時間差がある場合もありえます。

Qえびを剥くと痒くなる

最近なんですが、冷凍のえびを買ってきて解凍してからカラを剥くと手が痒くなるんです。
えびを食べて体が痒くなったりすることはないので、えびアレルギーとは思っていないんですが、もしかしたらこれからそういう症状がでてくるのかな?と心配です。
痒くなるだけのアレルギーなのか、だんだん症状が重くなる最初の症状なのか経験者の方、詳しい方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

  エビに限らず,甲殻類にアレルギー反応を示される方は少なくありません。カニなどの甲殻類の成分の一つである『キトサン』は,ダイエットや
血中の脂質を減らす効果があるために,近ごろもてはやされているサプリメントの一つですが,注意書きには『体質や,体調によっては発疹などの起こることがある・・・。』との,注意書きがあるはずです。そのためも含め,甲殻類を触って痒みを感じる方は少なくありません。
 御質問の方のように,最近痒みを感じ始めた場合は,アレルギー反応の極値が近いのかも知れません。小生の場合も,昨年初めてスギの花粉症が出ました。食べる場合にはどうもなくとも,さわると痒い方は甲殻類では多いのです。
 それと,皮膚に出始めたと言うことですから:手は皮膚としては厚い部位ですから,そこに痒みを感じ始めたと言うことは,食べた場合のアレルギー反応にも注意が今後必要になると考えておくべきでしょう。特に,食べた場合のアレルギー反応(通常は,じんま疹という形で出ます。急激にしかも擦過部=腹まわり,首まわりなどの衣類と擦れるところに多発する傾向がありますが,粘膜部である喉の奥に腫れや痒みを感じた場合は,命にかかわることもありますので,直ぐに事情を説明して医者に診断を仰ぎましょう。別に皮膚科医でなくても内科医で十分です:と言うのも,これら粘膜組織には膨張の限度がないためです。呼吸困難になり窒息の恐れがあります)は()書きのように,予期しない結果を招くことがあります。
 長くなりましたが,御質問の内容から判断して,甲殻類の食べ物は,少量摂取にする方が,今後の食生活としては宜しいかと存じます。
 御参考になれば。

  エビに限らず,甲殻類にアレルギー反応を示される方は少なくありません。カニなどの甲殻類の成分の一つである『キトサン』は,ダイエットや
血中の脂質を減らす効果があるために,近ごろもてはやされているサプリメントの一つですが,注意書きには『体質や,体調によっては発疹などの起こることがある・・・。』との,注意書きがあるはずです。そのためも含め,甲殻類を触って痒みを感じる方は少なくありません。
 御質問の方のように,最近痒みを感じ始めた場合は,アレルギー反応の極値が近いのかも知れま...続きを読む


人気Q&Aランキング