高1です。
過去の回答などを読んで勉強していたのですが、あそこの皮って自分で剥いて慣れさせる?ものなんですね。
大人が剥けているのをみて勝手に剥けてくるものだとおもいこんでました。
最近剥こうと試みました。
最初はなんか皮がひっかっかってやばくなったりしないかこわかったのですが思い切って剥いてみました。
通常時に剥くと、ぼこってなってるところ(カリ?)までむくことができました。
痛みはなかったのですが、もどらなくなったらどうしようと思って急いで戻してしまいました。
包皮に血管がうきでてたらキツイってことですかね?

あと剥けたあそこに恥垢をとるためよわめにシャワーをかけたんですが、なんか『うおっ!』ってなってずっとかけることができませんでした;
最初はなれるまでできないもんなんですかね?

あと慣れてきたら通常時で剥いてたたせてみようとおもうのですが、痛かったらこれはすぐもどさなければダメですよね??

なんかこわくて!;

んーすべてがこわい笑

誰か親切な方教えて頂けますか<(_ _*)>

A 回答 (3件)

自分の経験ですが・・・

中1の2月頃(13歳4カ月)のときに、オナニーを覚え、すぐにチン毛が生えてきました。それからオナニーにはまりましたが(笑)、中2の終わり頃までは完全な包茎でした。中3の前半になると勃起すれば1/3、中3の後半~高1の初めで1/2~2/3くらい剥けるようになりましたが、カリの張ったところまで引っ張ると痛くて、そこで止めていました。
高1の夏休み、部活の合宿の風呂で3年生の先輩たちを見ると、半分以上ムケチン。夜のエロトークで剥き方の話になり自分も試してみました。ズルって剥いた瞬間に軽い痛みがありましたが、割と簡単に剥けたのと恥垢がたまっていたのを覚えています。
その日からムケチン状態を維持しようと思ったのですが、最初のうちは、すぐに皮が戻るし、チン毛を巻き込んで痛いし(涙)、亀頭がトランクスに当たり痛いようなくすぐったいような感覚に悩まされました。でも、学校の休み時間には必ずトイレに行き、皮がかぶっていれば剥くこと、オナニーも皮を剥いた状態でやることに心がけていると、2~3カ月でだいぶ慣れてきて、指で亀頭を触っても痛くなくなり、皮も戻らなくなりました。
高2の修学旅行では、同級生の1/3はムケチンだったかな?って感じでしたが、「○○(自分のこと)すげー、ムケチンじゃん!」とか言われて、ちょっと優越感がありました。

アドバイスというほどじゃないかもしれませんが、とにかく自分で剥く、痛くても2~3カ月の我慢と思って、がんばってください。性器の成長のためにもムケチンデビューの絶好のチャンスだと思います。今年の修学旅行では同級生にムケチンを見せ付けてやってください。(笑)
    • 0

こんにちは。

私の体験談からお答えします。この体験は友人などから
アドバイスを受けて自分なりに克服したものなので参考になればいいかと思います。
私も君と同じ年齢までは皮が剥けてない状態で大人になれば勝手に剥けるもんと
信じ込んでいました。
高校の修学旅行のとき風呂の時間に友人に性器を見られお前まだ剥けてないんかよと言われました。
その友人と何人かの同級生も剥けていました。私はこれって自然に剥けるんと違う?と
言うとこんなもん自分で剥かないとダメ。皮を根元まで剥いてみと言われて言われるまま剥きました。するとぼこってなってるところのカリのところまで剥くことができました。そして亀頭の部分を触ったりお湯に触れるとなんか違和感というか痛みみたいなものがありました。
それを友人にちょっと先のほう触るとちょっと痛いというとそれは敏感になっているので我慢して慣れたらいいと友人の体験を教えてくれて我慢しました。一週間位したらその痛みはなくなりそれ以来剥けたままに
なっています。
    • 0

まず前提として、何もしなくても剥ける人は剥けてます。

痛みがあれば無理はしないことです。
時間をかけてください。
卒業するころまでにきれいに剥けなければ、次の手を考えてみましょう。
    • 0