ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

高1です。
過去の回答などを読んで勉強していたのですが、あそこの皮って自分で剥いて慣れさせる?ものなんですね。
大人が剥けているのをみて勝手に剥けてくるものだとおもいこんでました。
最近剥こうと試みました。
最初はなんか皮がひっかっかってやばくなったりしないかこわかったのですが思い切って剥いてみました。
通常時に剥くと、ぼこってなってるところ(カリ?)までむくことができました。
痛みはなかったのですが、もどらなくなったらどうしようと思って急いで戻してしまいました。
包皮に血管がうきでてたらキツイってことですかね?

あと剥けたあそこに恥垢をとるためよわめにシャワーをかけたんですが、なんか『うおっ!』ってなってずっとかけることができませんでした;
最初はなれるまでできないもんなんですかね?

あと慣れてきたら通常時で剥いてたたせてみようとおもうのですが、痛かったらこれはすぐもどさなければダメですよね??

なんかこわくて!;

んーすべてがこわい笑

誰か親切な方教えて頂けますか<(_ _*)>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

自分の経験ですが・・・


中1の2月頃(13歳4カ月)のときに、オナニーを覚え、すぐにチン毛が生えてきました。それからオナニーにはまりましたが(笑)、中2の終わり頃までは完全な包茎でした。中3の前半になると勃起すれば1/3、中3の後半~高1の初めで1/2~2/3くらい剥けるようになりましたが、カリの張ったところまで引っ張ると痛くて、そこで止めていました。
高1の夏休み、部活の合宿の風呂で3年生の先輩たちを見ると、半分以上ムケチン。夜のエロトークで剥き方の話になり自分も試してみました。ズルって剥いた瞬間に軽い痛みがありましたが、割と簡単に剥けたのと恥垢がたまっていたのを覚えています。
その日からムケチン状態を維持しようと思ったのですが、最初のうちは、すぐに皮が戻るし、チン毛を巻き込んで痛いし(涙)、亀頭がトランクスに当たり痛いようなくすぐったいような感覚に悩まされました。でも、学校の休み時間には必ずトイレに行き、皮がかぶっていれば剥くこと、オナニーも皮を剥いた状態でやることに心がけていると、2~3カ月でだいぶ慣れてきて、指で亀頭を触っても痛くなくなり、皮も戻らなくなりました。
高2の修学旅行では、同級生の1/3はムケチンだったかな?って感じでしたが、「○○(自分のこと)すげー、ムケチンじゃん!」とか言われて、ちょっと優越感がありました。

アドバイスというほどじゃないかもしれませんが、とにかく自分で剥く、痛くても2~3カ月の我慢と思って、がんばってください。性器の成長のためにもムケチンデビューの絶好のチャンスだと思います。今年の修学旅行では同級生にムケチンを見せ付けてやってください。(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。

私の体験談からお答えします。この体験は友人などから
アドバイスを受けて自分なりに克服したものなので参考になればいいかと思います。
私も君と同じ年齢までは皮が剥けてない状態で大人になれば勝手に剥けるもんと
信じ込んでいました。
高校の修学旅行のとき風呂の時間に友人に性器を見られお前まだ剥けてないんかよと言われました。
その友人と何人かの同級生も剥けていました。私はこれって自然に剥けるんと違う?と
言うとこんなもん自分で剥かないとダメ。皮を根元まで剥いてみと言われて言われるまま剥きました。するとぼこってなってるところのカリのところまで剥くことができました。そして亀頭の部分を触ったりお湯に触れるとなんか違和感というか痛みみたいなものがありました。
それを友人にちょっと先のほう触るとちょっと痛いというとそれは敏感になっているので我慢して慣れたらいいと友人の体験を教えてくれて我慢しました。一週間位したらその痛みはなくなりそれ以来剥けたままに
なっています。
    • good
    • 0

まず前提として、何もしなくても剥ける人は剥けてます。



痛みがあれば無理はしないことです。
時間をかけてください。
卒業するころまでにきれいに剥けなければ、次の手を考えてみましょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ男性のペニスは露茎するの

ふざけでなくて
なぜ(何の必要が有って)男性の思春期ペニスの亀頭は露茎するのですか
どの様な仕組みでなるのか知りたいです。

Aベストアンサー

男性が思春期になると男性ホルモンの分泌が増加して、それがベニスの発達に影響を与え、ペニスの表の皮(包皮)に比べ、中身の海綿体組織(亀頭を含む尿道海綿体と勃起組織である陰茎海綿体)の成長をより多く促すから、だんだん亀頭が露出してくるのでしょうね。青年に達し結婚し子孫を残すためにセックスを行うのに亀頭が露出していた方が自然の摂理からいいのでしょう。ペニスが勃起してある程度以上大きくならないとセックスが出来ませんから、子孫が残せません。ペニスに一度に沢山の血液が流入すると(どんな時そうなるかはお分かりですね)ペニスの内部の海綿体が、余り伸びない包皮以上に膨張するために亀頭が露出してきます。それは男性なら健康な生理現象で自然なことです。

包皮から露出しない亀頭のペニスには恥垢(ちこう、アカやカス)が溜って細菌や雑菌の巣になったり、性病や感染症にかかりやすくなりますね。幼児や子供のころは、逆に外部からばい菌が尿道に入りやすいため、生まれてくる時はどんな男の赤ちゃんも亀頭が包皮の中に隠れていますね。
その年齢にあったようにホルモンが出て体が発達するのは、遺伝子に組み込まれたプログラムの発現によるものです。それが人間という種が子孫を繁栄させるために獲得した生存のための遺伝情報ということですね。
(生存のために適さない遺伝情報を持ってしまった種は絶滅していく運命をたどりますね。)

男性が思春期になると男性ホルモンの分泌が増加して、それがベニスの発達に影響を与え、ペニスの表の皮(包皮)に比べ、中身の海綿体組織(亀頭を含む尿道海綿体と勃起組織である陰茎海綿体)の成長をより多く促すから、だんだん亀頭が露出してくるのでしょうね。青年に達し結婚し子孫を残すためにセックスを行うのに亀頭が露出していた方が自然の摂理からいいのでしょう。ペニスが勃起してある程度以上大きくならないとセックスが出来ませんから、子孫が残せません。ペニスに一度に沢山の血液が流入すると(どん...続きを読む

Q高校2年、男子です。 よくネットで「ズル剥けは男の憧れ」とありますが、本当ですか?自分は仮性包茎で、

高校2年、男子です。
よくネットで「ズル剥けは男の憧れ」とありますが、本当ですか?自分は仮性包茎で、周りの友達もそうです。多分、クラスにズル剥けはいないと思います。逆にからかわれると思います。
本当にズル剥けは憧れますか?
男性の方はズル剥けに憧れますか?また、現在どうなのか教えてください。
女性の方はズル剥けと(仮性)包茎どちらを好みますか?

Aベストアンサー

銭湯や温泉に行って観察してみて下さい。
ほとんどの方が、通常時でも鬼頭が露出した状態だと思います。
私も高校生の頃には剥けていたと思いますが・・・。
手で剥けば剥ける様なら機能上は問題ないと思いますが、
性能上はズル剥けが理想的です。
女性は皮の部分は皮がよれるのであまり摩擦を感じませんので、
鬼頭やカリ首が露出している方が、喜ばれます。
そのためにわざわざ剥けているのですから。

Qペニスの皮の剥き方

高3なんですけど
フル勃起しても先がちょい出るだけで
今まで剥くことに抵抗があったんで
やってこなかったんですけど
どうしたらよいでしょうか?

Aベストアンサー

ペニスの皮は無理に剥かないほうがいいですよ。
剥き癖をつけようとしても、包茎は治らないですよ。
皮が短くなることはなく、したがって、元に戻すこともできてしまうはずです。
本来は、亀頭が成長することで、相対的に皮が後退して
包茎は治るものですが、剥き癖のために強引に剥いた場合は、
亀頭の成長によるものではないので、包茎も短小も解決できないと思います。
私の経験では効果がないばかりか剥き癖はかなりリスクがあります。
念のためのですが、いわゆる剥き癖という皮を剥くのは危険ですよ。
Yahooの質問でも、包皮の一部が水ぶくれになるなどの失敗が多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450482419
などでは、水ぶくれや炎症などで困っている人が多いです。
そもそも皮を剥いたところで、余った皮がなくなるわけではないので
包茎を治す効果はなのです。その点を誤解している人が多いですね。
そんな私も、過去は勃起時に14cm位しかなかった短小包茎の部類でして
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95
などを見るにつけ手術が怖かったので、
自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。
結論的には、一部例外はありますが、包茎を治すのに手術は不要だと思います。
少なくとも手術する前にペニスを大きくするのが一番安全で確実です。
理由は、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで
無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。
先の事例にもあるように、炎症を起こす危険があることと
皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり
とにかく焦らないことです。
包茎対策の基本となるペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリと健康管理なのですが、
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので類似品や安物はやめることです。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
私の研究結果としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
を忠実に実行すればかなりの効果はあがるはずです。もちろん、この手の民間療法にはかかる時間と効果に個人差はあると思います。
それとペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものではありません。
個人的なノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分なりの方法をある程度補完する必要があると思いますが、
経験的には、3cm程度のアップなら射程距離だと思います。その分、包茎も大きく改善するはずです。しかし、どこかのサイトにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意してください。これとはまったく逆のことを言っている人もいますが、
http://41.xmbs.jp/ch.php?ID=peni18&c_num=30218
なんかは明らかに勘違いだと思います。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、
ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
そして、最近では、オナニーすることは、ペニスの成長にはマイナスであることが指摘されています。
また、オナニーだけでなく、生活習慣なども影響してくると思いますので
飲酒とか喫煙は避けたほうが安全だと思います。このところの風潮としては、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341654908
にもあるように、包茎という理由だけでNGだしてくる女性も増えているので早期の対策が必要だと思います。
ただ、今まで剥くことに抵抗があったんでやってこなかったことは
それ自体は正解だと思います。

ペニスの皮は無理に剥かないほうがいいですよ。
剥き癖をつけようとしても、包茎は治らないですよ。
皮が短くなることはなく、したがって、元に戻すこともできてしまうはずです。
本来は、亀頭が成長することで、相対的に皮が後退して
包茎は治るものですが、剥き癖のために強引に剥いた場合は、
亀頭の成長によるものではないので、包茎も短小も解決できないと思います。
私の経験では効果がないばかりか剥き癖はかなりリスクがあります。
念のためのですが、いわゆる剥き癖という皮を剥くのは危険ですよ。
Yahoo...続きを読む

Qちんこの皮が余る

初めまして。
現在高校2年の男です。
ちんこの皮が余っていて困っています。
一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。
もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。
僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか?
もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

Aベストアンサー

30代の仮性包茎の男です。

ズル剥けが大人のイメージとしてあるようですが、
そのままで十分大人なので安心してください。

ダイエットした場合は、減るのではなく、
下腹部に埋まっていた部分が出てきて
その部分にも皮が必要になったために
減ったように見えたのではないですか。

いわゆるズル剥けの人でも、
切り取ってしまわない限り包皮があるのが
普通ですから、あとはそれがどれだけ
余っているかの違いだと思ってください。

温泉などに行くといろいろな人がいます。
亀頭に引っかかっているならまだいい方です。
僕などは以前は包皮をたたむようにして
亀頭を出していました。見栄え剥きというものです。
今はもう気にしていないので、ありのままでいますが…。

もう少し成長するかもしれませんが、
皮だけが自然に縮むということはないと思います。
どうしても気になるなら、内側に折りたたんでおく
というのはどうでしょうか。

Q性器の皮が剥けた後

性器の皮を剥けるようになったんですけど、剥けぐせをつけるために、また、剥かれた性器が刺激に慣れるようになにかしておいたほうがいいですか?

Aベストアンサー

30代の男です。

剥きぐせというのはよく聞きますが、亀頭の
大きくなる人が自然にめくれたままになる
というだけのことで、誰でもそうなるとは言えません。
ただ成長を期待するなら、見栄えむきのように
なるべくめくったままにしておくのがいいでしょう。

それから、毎日洗っていれば、
自然と刺激にも慣れるかと思います。
むしろ、強い刺激に慣れてしまったり、
むやみに鍛えようとして、不感症に
なってしまわないように注意しましょう。

慣れるまでにひと月や数ヶ月かかりますが、
痛みが次第に気持ちよさに変わってきたら、
それ以上の強い刺激は避けましょう。


人気Q&Aランキング