プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今同棲している彼氏がいます。

彼氏はとてもHが好きです。
毎日してもいいというぐらいです。
しかし、私のほうは淡白というか、あまりしたいと思わないです。
つき合った当初はまだ良かったのですが(それでも週に一度くらいが限界)
同棲しだしてからよけいにしたいと思えなくなりました。
月1あるかないかです。今回はもう2ヶ月ほどしていません。

彼に気持ちが冷めたということはありません。
今でも素敵だと思っています。
でも彼が好きな気持ちとHがしたい気持ちが結びつかないのです。
無理にしようとすると、必ずお腹が痛くなって途中でやめたりするので、彼も無理しなくていいよと言います。
でも好きなのにずっと我慢してる彼にとても悪いなあと思います。
最近逆の立場(女性で男性の方がレス)の人のブログを読む機会があったのですが、その方もとても辛そうで、彼もそういう思いをしているのかなと思い、何とかしたいです。

H自体が痛いとかじゃないんです。
気分が乗っている時はとても幸せなんです。
でもそういう気持ちになれるのは二月に一度くらいのものです。

どうしたら性欲自体を高めることができますか?
同じような悩みの方がいたらアドバイスください。

A 回答 (5件)

男です。


あくまで僕の感じ方ですが、相手が自分の事が好きでいてくれるならH無しでも構いません。そりゃ正直Hできた方が良いですが。ただ本当に自分の事が好きなのかと心配になるかもしれないので何かしらの方法でアピールして欲しいです。僕みたいな男性は少なからずいるのではないしょうか?Hできない=別れる、とう事では本当は愛されていない思います。普通、相当頑固だったりしないかぎり本当に好きな人が嫌がることはしないはずだと思いますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

嫌われるとか別れられるとかを心配してるわけではないけど
彼氏が寂しいかなあと思います。
あと性欲が薄い私にはあまり分からないことなのですが
ブログやこのカテでHがない事が原因でとても悩んでいる、離婚したいと思ってる方もいるようで、実は言えないけどすごく彼が悩んでいたら・・・と最近考えたりもしました。
彼とは結婚しようって言ってるので、これからの事も考えてます。

Hがなくても、彼が不安にならないようにしたいです。
男性はどういう時にHしなくても愛情感じますか?

お礼日時:2006/01/22 06:11

性交を好きになる要因が無いんですよね


(当然ですが)
感じたりは低いのであれば(媚薬ローション)など試されては
  どうでしょうか?

Bまでは何とも無く愛を感じて居られるのであれば
  特にそのままでもいいかと思います
  お互いがもっと求めあうようになる時期はずれているだけ
  カも知れませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

Hをあまりしないっていう事以外はとてもいい関係だと思います。
感じたりが低いというより、それ以前の気持ちが盛り上がらなくて出来ない感じです。
たまにした時に彼がすごく嬉しそうなのと、その後何度もしよって言ってくるので、我慢してるんだなぁって思って。
私もそんな風になれたらいいのにって思います。

お礼日時:2006/01/22 06:22

ANo2,nekodonです再度



その気に至るまでも無いようですが?まだお若いのでしょうか?
 そこまで至る気持ちが無い場合は無理してする必要も無いと
 思いまうす。。
 (行くら好き同士でも別れれば所詮は遊びに成るのです)
 
    • good
    • 1

彼が好きなのに性欲が湧かない、どうしたら性欲自体を高めることができるのか、とのことですね。


質問を読ませていただいた限りでは、今の彼がどうと言うより、もともと性欲が強い方ではないように感じます。
同棲を始めた、などの精神的な変化が現状の原因では無いようでしたら、貴女の現在の体質に原因があるのかもしれません。

1、生理痛が酷い
2、生理が不順である
3、体が冷えやすい
4、体がだるい、疲れやすい
などの項目に該当するものはありませんか?

東洋医学では上記のような「虚証」の方は性欲がうすくなるとされています。
体(特に下半身)の冷えは骨盤内の臓器(子宮や卵巣)に影響が出やすいと言われていますし、項目1、2、のように子宮や卵巣が万全でないと思われる状態で妊娠すれば、当然母体のリスクは高くなるのですから、妊娠することによる危険性を避けるため、防衛本能が働いて性欲が抑えられるのではないでしょうか?

冷え性などの体質を改めることで不感症や性欲の低下が改善された例もありますので、もし上の項目に複数該当するようでしたら、お近くの鍼灸院や漢方を扱っている病院に相談されてはいかがでしょうか。

もし上の項目にあてはまらないようでしたら、全く見当違いの回答になりますが、ご容赦ください。
    • good
    • 0

私もHに関して淡白な大学生です。

彼のためにHをしてあげたいという気持ちわかります。でも、Hがイヤで、どうしても拒んでしまっているのが現状です。いくらやっても痛いし、気持ちよくないのです。彼は今の状態で「したい」とは言いますが、「私がしたくないのだから無理にするのは嫌だ」と言ってくれます。あなたの彼もそうなのではないでしょうか??男は快楽もですが「征服感」もHで得たいようですから。その事で彼があなたを嫌いになるなら彼はそこまでの男です。私は生理が一ヶ月以上とまっています。検査薬では陰性反応が出ています。多分このようなストレスから生理がこないのだと思います。それでもやはり私は妊娠していないか心配な日々を送っています(産婦人科に行っても解決されませんでした)そういう状況になるなら無理してやる必要はないと思えてきませんか?どうしてもしたいのなら、ネットにあるような道具やラブホに行ったりして気分をもりあげてやってみてはどうでしょうか??また、苦痛を伴うならジェルもいいと思います(友達はジェルを使い始めてからHのよさが分かったようなので)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A