アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男です。

好きな人に性欲がわかないのは異常ですかね?

周りの友人とかは好きな人とヤリたいとか思ってるらしいのですが、
僕は今までそういうことを思ったことがないです。
それを言うと怪訝な顔で見られるのですが・・・。

ただ女友達にはそういう感情を抱くことはあります。

A 回答 (6件)

それだけ純粋なんじゃないですかね?



よく冗談でアイドルはトイレに行かないなんて笑い話がありますが、好きな人に憧れを抱いていて、そういう対象としてはとらえられないだけだと思います。

心配しなくても、いろいろ経験することで変わっていくと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/19 19:10

あーあった。


確かにオレにもあったそんなことが。

恋愛感情で好きなんだけど、Hしたいわけじゃないし
キスしたいわけでもない。

ただそばにいたい。っていう。
一緒に話したり、笑ったり。
そういうのを楽しみたいというか。

同じく女友達なり、アイドルなりにはありました。

女友達からは「それじゃ付き合えないし、結婚も出来ないよね。」
のようなことを言われて(まぁ若かったんで、こういう考えです(笑))

あぁいつからだろう?
うーん、確か、漫画で読んだんですけど
この高根の花的感情を脱出するには
ヤルしかない。
っていうのがあって。

そんな気全く無いんですけど、

無理やり想像力働かせて、無理やり072をしましたね。

それから変わった気がする。
何度かするうちに。

性欲のわかない恋人
お父さんが娘に抱く感情らしいです。(笑)

オレは後輩だったんで一理あるのかも・・・。(笑)
まぁ参考までに・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕の場合はセックスしたいとは思わないですが、キスしたいとは思いますね。

お礼日時:2011/11/17 19:21

性欲に対する考え方、捉え方だと思います。



性欲=セックス=秘め事=悪いこと=恥ずかしいこと=人に見られてはいけない=性欲は悪 ←セックスに対する考え方が偏った場合
好きになった人には恥をかいたり、内緒にしたりすることが出来ないため、性欲がわかなくなるんですね。そのかわり何とも思ってない人や、嫌われても構わないと思った人に対して以上に性欲を感じてしまう場合もあります。

要するにセックスに対する考えを改めない限り、
好きな人には性欲がわかないことが続くと思います。

本当はセックスって好きな人と、心も体も共有できる唯一のスキンシップなんです。
悪いことではありませんよ。エッチなことは当たり前の人としての感情です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス=悪いことだとは思わないです。
愛しあうという観点からみたら素敵なことなのでしょう。
ただ周りの友人を見ていると自分本位というか相手の事を考えてない気がして温度差を感じます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/17 19:20

好きな人を



美化するということだよ。

今はそれでいいんだよ、大丈夫。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけると安心いたします。

お礼日時:2011/11/17 19:22

「異常」と言うとマイナスイメージで奥が深いので「変わってる」が妥当だと思います。



ただ、アイドルなどに対し崇拝に近い感情を持つ相手とはできないという方もいるので、質問者さんの場合もその可能性はあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/19 19:10

まぁそんなこと考える前に勉強頑張れ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/17 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A