アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が好きすぎて性欲が無くなることはありますか?
私の彼は私のことはすごく好きらしいのですが、全く何もしてきません。表情等でも、愛されているという実感はあります。手を繋ぐのとハグは
したいと言っていました。
友達に、私と過ごした日は抜く気すらなくなると言っていたらしいのです。
私の偏見なのですが、男性は好きと性欲が同じなものだと考えているので、いまいち良くわかりません。
もしそういったことがあるのであれば、教えてくださると幸いです。

A 回答 (1件)

私の主人も付き合っていた頃、お前のこと本当に大好きだし一緒にいて凄く楽しいからやらなくても満足できる。

って言ってましたよ。凄く大切にしてくれて、体の関係があまりなくても愛されている事は実感していましたよ。中にはそういう男性もいるのかもしれませんね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A