アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツを通して女友達がはじめてできてよかったのですが、はっきり言って疲れます。
下ネタ厳禁、レディーファースト、常に紳士で・・、セクハラになるから触れ
ることも厳禁と親友から聞いたのですが・・。
先週もボウリングでストライクをだしても男とはタッチしても女性陣とはしま
せんでした。いやらしい男と思われそうなので。食事もおかずの交換など当た
り前のことなのですが、どうも女性相手だと・・。その後の恋愛話も男だけの会
話なら「俺は奥さんに甘えるのが夢だ!」と言ってますが、女性がいるところでは
「いい家庭を築く」とありきたりなことしか言えません。

女性と関わる機会があること自体、まさに憧れのよう
に思ってたのですが、
現実は嬉しさ100倍、苦労は1000倍といった感じです・・・・・。

異性の友達ってこんなもんなのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

私もハイタッチでセクハラなんて思いません。


「俺は奥さんに甘えるのが夢だ!」と言ってもいいと思います。
ただ、おかずの交換はイヤですね。
付き合ってからなら問題ないんですけど。
感覚的にイヤです。

まぁ、レディーファーストしなくても
下ネタも言える女性と付き合えばいいのでは?
自分が出せないのは疲れると思います。
ただ、親しき仲にも礼儀あり、を忘れずに。
    • good
    • 0

ハイタッチでセクハラなんて思わないですけどね。


すこし考えすぎでは。もっと普段、男友達とつき合うように、自然にしていいですよ。
もちろんベタベタ触る、わざとエッチな話題を出すのは嫌ですが。でも、基本は相手次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!