プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいきんもっといろんなジャンルの音楽を聴いてみようと思ったので、なにかお勧めな曲があったらぜひ教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

ACIDMAN、Syrup16g、MO'SOME TONEBENDERともに日本のロックバンドです。


三組ともそれぞれくせのあるバンドなのですが、私の大好きなバンドなので気に入ってくださると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のバンドでしたか!それなら普通に聴けますよ~!早速聴いてみます!

お礼日時:2006/01/25 17:45

私はロックが大好きなので


ACIDMANの「migration 10 64」「季節の灯」「銀河の街」「and world」
Syrup16gの「ハピネス」「Reborn」「夢」「I・N・M」
MO’SOME TONEBENDERの「echo」「HigH」「GREEN&GOLD」
なんかをオススメします。
素敵な曲に出会えることを祈っております。

この回答への補足

回答ありがとうございます!回答者様の載せてくれたロックバンドは日本の音楽ですか?それとも洋楽ですか?

補足日時:2006/01/24 17:21
    • good
    • 0

僕は洋楽が好きなので、【レッド・ホット・チリペッパーズ】や【KORN】とかが良いと思います!!(≧д≦)



参考URL:http://www.korn.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます!早速聴いてみました。ボーカルの人の声が自分好みだったのですぐに好きになりましたよ!結構好き嫌いがある自分がこれはいい!と思ったのはあまりなにのでいいものにあえてよかったです。なので、もっとレッド・ホット・チリペッパーズのことについて知りたいのでもっといろいろ教えてくれるとうれしいです!

補足日時:2006/01/24 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!