dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが辛い時、苦しい時に聴く音楽は、何ですか?
ジャンル等、問いません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

ゆず:「栄光の架橋」


https://www.uta-net.com/movie/19425/
    • good
    • 0

UVERworldの[白昼夢]、ワルキューレの[僕らの戦場]、Perfumeの[Pick me up]です。

    • good
    • 0

辛い時、苦しい時にそっと寄り添って静かに慰めてくれる感じの曲


黒石ひとみ「プラネテス」

アスカ 「神さまのパズル」
https://www.youtube.com/watch?v=dMPuHDx1980


辛い時、苦しい時に勇気を鼓舞してくれる曲 
リスト 「前奏曲」
最初に癒やされながら最後に気分が高揚してきますよ
https://www.youtube.com/watch?v=yV-zTxNidrQ
    • good
    • 0

気持ちを奮い立たせたい時はこれ


    • good
    • 0

最近詩吟に嵌っています。


    • good
    • 0

色々あるので具体例は出しませんけど、上がる曲で勢いつけることもあれば、下がる曲で目一杯下げてから気持ちを切り替える場合もあります。

    • good
    • 1

ベートーヴェンの交響曲第6番「田園」です。



何か問題ありますかッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!