携帯やっと買うんですが、
機能がよく、安いイイ機種ってドコのナニですか?

A 回答 (2件)

auはいかがですか?

安いというイメージがありますが、メールも使い勝手が良く通話もPDCより音がいい。
C3000とC5000のシリーズではEZウェブだけでなくiモードとJスカイの勝手サイトに対応され、見られるそうです。
またこのシリーズはjava対応でゲームも出来、GPSのサービスも受けられます。
ただ、機能は会社によってかなり異なるのでお店の人に聞いて自分に合った物にすることをおすすめします。
機種で選ぶのも大事ですが、電話会社本体に何が出来るか?という方が大事な気がします。
機種はいつでも変えられるんですから。

電話会社に特にこだわりが無い場合は、auを1つの選択肢にしてみるのはどうでしょうか?
    • 0

私の場合は電話機能+メール機能が大事です。

互換性がより近づく為に同じメーカーが周りと多くなるようにしたら良いと
思います。
ちなみに私はドコモP210i
    • 0