プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

この前、古い雑誌を見ていたら、ビートたけしがすごい派手派手なセーター(ニット)を着ていた写真を見つけたんですけど、これってドン小西のデザインした服ですよね?

ドン小西の服って当時そんなに流行ったのですか?
当時、たけしの以外に、ドン小西の服を着ていた有名人とかっているんですか??

A 回答 (1件)

> これってドン小西のデザインした服ですよね?


その通り。
ドン小西こと小西良幸がデザインしていた「FICCE(フィッチェ)」のニットです。

> ドン小西の服って当時そんなに流行ったのですか?
流行った、というと語弊がありますが(沢山売れるモノではないので)
独特の手の込んだ派手なニットには(イタリア製のド派手な高級ニットの対抗馬として)
少なくとも一定の評価がありましたよ。

> 当時、たけしの以外に、ドン小西の服を着ていた有名人
着ていた、といってもプライベートで着てた訳ではなく
ブランドのイメージキャラクターに起用されたいたというべきですが
たけしの後にはGacktが起用されていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

あのおじさんがそんな人だったとは、軽く驚きです!

お礼日時:2006/01/27 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!