UFOやUMA関係の最新の情報を見ることのできるサイトってありませんか?
不思議な事件・現象を扱っているサイトはありますが、UFO関係ってあんまりないですよね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

しょうがないな、下のURLで我慢できるかな、とりあえずは見てみな。



参考URL:http://psyco.jp/heliboy/ufo/top.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q未確認生物(UMA)の近年の情報のサイト

未確認生物(UMA)の情報が豊富 またはオススメのサイト
を教えてください。
結構どのサイトでも同じ情報ばかりなので
近年の最新情報が多々あるサイトや海洋系生物情報が豊富な
サイトがあれば 教えてください。

Aベストアンサー

私がよく見るサイトです

UMA関係
http://homepage3.nifty.com/Daiou3/
深海生物
http://www7a.biglobe.ne.jp/~grafish/index.html

Q最新のプライズ商品を扱うゲームセンター

当方関西在住ですが、
ディズニーなどの大手キャラクター物ばかりを扱っているゲームセンターばかりで、最新のプライズ商品をゲットできる場所がなく困っております。
関西地区で最新商品を扱っているゲームセンターをご存知でしたら是非、教えてください。

Aベストアンサー

私は以前室内遊園地のスタッフでした。私がお店にいたとき、結構面白いグッズとか扱っていました。因みに私が働いていたところは、ジャスコ内のファンタジーアイランドというファミリー向けの室内遊園地です。低コストで遊べるとてもいいところです。

Q心霊写真 デジカメ 不思議 現象 写りこみ 物理 科学 電子工学

デジカメでレンズの前に存在しない物体が写る理由を教えてください!
ここに写真を添付できませんので、写真は、http://www2.plala.or.jp/ivjkiz/sada/120.html
で確認して欲しいのですが、私が撮影者です。
カメラの前には絶対にこのような物体は存在していませんでした。人気のない通りです。
写りこんだ人物と車両は、実物映像では、静止状態で写っている部分、流れるように動的に写っている部分、透明感をもち後ろの部分が前に現れて写っている部分など、さまざまでこれも不思議です。
私はいわゆる超常現象は信じません。
この現象には、必ず電子工学的、科学的物理学的原因が存在すると思います。
どなたかぜひ教えてください。
一体どんな環境条件を充たせば、このような想像もできない映像が写るのか。カメラの前には何もいなかったのです。後で確認したら予想外の人物と車両が写りこんでいました。
尚オリジナル画素数は7.1メガあり詳細細部が写っています。

Aベストアンサー

絶対に存在しない人気の無いところと断言されていますが、心霊写真と云われるもので良く有るのが「そんなものは無かった」「そこに人はいなかった」と云う思い込みだそうです。
実際に集合写真で皆が口を揃えて「いなかった」と云っているが実際に調べてみるとちゃんとそこに人がいたと云う話も良く有るそうです。
たまに映画やTVドラマなので「変なもの(登場していない筈の人物等)が映っている」と話題になる事が有りますが、これも調べてみると看板であったりとかスタッフが間違って映ってしまい偶然誰も気づかなかった等と云ったオチもありますから。
後はこれに他の回答者の方が他の指摘されている先幕シンクロストロボ撮影を組み合わせれば合理的な説明がつきます。

Qみなさんが知っている人体の不思議な現象を教えてください。例えば直立して

みなさんが知っている人体の不思議な現象を教えてください。例えば直立して体の横(外太もも辺り)に手をつけて、誰かに手を押さえてもらいます。その状態で力いっぱい横に手を広げようと30秒間します。その時 腕はまっすぐにして曲げない。30秒後手を離してもらったら、手が自然に上に持ち上がる。
このような不思議教えて下さい。

Aベストアンサー

は~い。
(^^)/:
中学生の頃、よく実験してました。

●椅子に深く腰掛けて、頭をやや上に向けます。
●誰かに、「額(おでこの部分)」を、指1本でいいから押さえて貰います。
●そのままの状態で、椅子から立ち上がって貰う。

すると・・・。
だあれも、立ち上がれないんですよね~・・・。

Q超キモイ!! 謎のピンクUMA

私が東京にいた頃、
謎の生き物を見てしまいました。
場所は地下鉄の電車内
色は豚のようなピンク色
形はゴキブリ大で、足がたくさんあったような…
それが電車のドアが開くと同時に入ってきたんです(;´Д`)
いままでで最強にキモくて、ゴキブリなんて屁のカッパでした。
ピンク色の虫なんて見た事ないでしょ?
しかもゴキブリより大きい…
いくら調べてもこの謎の生き物の名前がわかりません。
でもなぜか、図鑑か何かで見た記憶が…

私と同じUMAを見た事があったり正体を知っている方は教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
こんなやつですか?
色は多少違いますが、光の加減や汚れでピンクに見えない事もないかも。
サイズは5cm程度まではいます。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~w.naoko/naoko_065.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報