プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年にはいってですが、ぼーとみててきちんとおぼえてないんですが、たしか「お友達を紹介して」とタモリがいうと、会場から「えー」って言う声がしなかったんです。
で、そのときは、もう「えー」っていうのは、やめたんだなとおもっていたのですが、数日してみていると、以前のように「えー」といってるんです。
で、会場から「えー」といわれなかったゲストってだれですか?
また、何か理由があったのでしょうか?
頭が朦朧としてるときにみていたので、もしかしたら、記憶違いかもしれないのですが。。。

A 回答 (3件)

原田大二郎さんは言われなかったらしいですよ。


たまにタモリ自身が言ってますから、本当だと思います。

「原田大二郎 いいとも えー」で調べてみたら、↓があったのでご覧になってみてください。

参考URL:http://piza.2ch.net/log/tv/kako/962/962314682.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みてみました。
こんなにいるんですねー。
何気なくてれびつけていたんで、あれは、お決まりだとおもっていたんです。
すっきりしました

お礼日時:2006/01/28 12:20

たまにありますよ。

客が「えーっ」と言い忘れること。
たしか、質問主さんの言っているのがその回かどうか分かりませんが、
「よゐこ」がゲストのとき、有野さんが変なタイミングでお友達を言って
しまったため、お客が「えーっ」というタイミングを逃していました。
その時は、そのあと少しして、有野さんが気まずそうに「あの・・・
普通に進行していますけど、今日お客さん「えーっ」って言ってない
ですよね・・・?」みたいなことを言っていました。

と、書いてきましたが、なにぶん昔のことなのであまり自信がありません。
ただ、「よゐこ」の回にそういう感じのハプニングがあったということ
は確かです。
    • good
    • 0

別にゲストの問題では無いと思いますよ。


よく観てますが、単にタイミングが合わなくて言えなかっただけだと思います。
『えーっ』て言うのがお約束になってるので、言わないと逆に気なりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!